省ゴミタイプの除湿剤「ドライペットクリア」に限定デザイン

2018年8月の発売以来好評な、新開発のスタンドパック容器で見た目もスッキリな除湿剤「ドライペットクリア」に、限定デザインの3タイプが新登場。梅雨の季節に向けて2019年5月20日に、エステー株式会社から発売になります。
数量限定で、全国のスーパー、ドラッグストア、ホームセンターなどで購入できます。価格はオープンですが、店頭での実勢価格は税込み321円前後の見込みです。



省ゴミタイプでスタイリッシュなスタンドパック容器

「ドライペットクリア」は、スタイリッシュなスタンドパックを採用した次世代の除湿剤です。幅約16.8㎝、高さ約24.5㎝、奥行き約5.0㎝のスリムなスタンドパック容器をそのまま湿気が気になる場所に立てて簡単に使用できるので、クローゼットをはじめとする収納空間に見た目もスッキリと置くことができます。
また、パック容器を採用しているので、使用後は溜まった液体を捨てれば、かさばらずにゴミを処理することができます。



除湿効果はレギュラー品と変わらぬ“パワフル除湿”

限定品もレギュラー品の「ドライペットクリア」の除湿効果を備え、広い吸湿面と常に薬剤と吸湿面が接している構造により、湿気をぐんぐんと吸収します。その吸湿スピードは、「ドライペットコンパクト」と比べて約2倍の“パワフル除湿”となっています。
吸湿量は25℃、湿度80%の場合で350ml。除湿有効期間は1~3ヶ月です(同じ使用場所でも季節や湿気の状態によって異なります)。



憂鬱な季節をスッキリ楽しく乗り切るカラフルなデザイン

今回の限定デザインは、除湿剤の最需要期となる梅雨に向けた選べる3タイプです。「三角のカラーフラッグが連なるブルー」、「リボンをイメージするピンク」、「黄色い星型がちりばめられたグリーン」の3タイプとなっています。湿気やカビなどが悩みの種となる憂鬱な季節をスッキリと楽しく乗り切るカラフルで楽しいデザインです。
ジメジメする梅雨シーズンを、カラフルでパワフルな除湿剤で乗り切りましょう。



参考サイト



エステー株式会社プレリリース



憂鬱な梅雨をスッキリ楽しく!カラフルでパワフルな除湿剤