牡羊座
ラリマー
ストーンカラー:水色
海の満ち引きのように気持ちも刻々と変化していきます。ただただ受け容れることが、大切なポイントです。急な変化に対してでも、寂しさより覚悟して受け止める…。それだけで、その先のあなたは大きく変わるはずです。ラリマーが変化に対しての心がまえを作ってくれます。

牡牛座
ギベオン
ストーンカラー:シルバー
力を発揮するタイミングです。これまで学んできたこと、経験して来たことのすべてが役に立ちます。ブレない気持ちで取り組みましょう。成果は必ず上がります。ギベオンがグラウンディングを促し、あなたに底力を発揮させてくれます。

双子座
スーパーセブン
ストーンカラー:クリア、マルチ
自分の強みとは何かを知って戦うのと、何も意識せずにいるのと、結果は明らかに違うものになります。自分自身の魅力を上手に生かすことが、今のあなたのテーマです。スーパーセブンに長所をより伸ばし、引き立ててもらいましょう。

【蟹座】
セレスタイト
ストーンカラー:淡青色
現在運気上昇中…。投げやりな気持ちからのものでなく、細かい部分が気にならなくなりそう。それと同時に不安感や悩みも消えていきます。忙しさに追われていると、折角のチャンスを逃すので要注意です。セレスタイトが、運気をさらに高みへと運ぶでしょう。

獅子座
スギライト
ストーンカラー:紫
あなたが今闘うべきなのは、自分自身かもしれません。トラウマ、思い込み、自信喪失の経験…深く深くあなたを傷つけてきたこと全部、もう、手放してもいい時期です。スギライトの癒しのパワーを最大限に生かしましょう。傷が癒えた時、さらに大きな幸せが訪れます。

乙女座
アポフィライト
ストーンカラー:クリア、銀
あなたは今、ちょっとしたことに気を取られて、大事な所が見えなくなっているかも…。考え方が変わるだけで、解決策はすぐに見つかりそうです。気持ちを切り替え、視点を変えて、抱えている問題を見直すために、アポフィライトの力を借りてみましょう。

天秤座
グリーントルマリン
ストーンカラー:深緑
新しい活動を始めるチャンスが巡って来る時期ですが、何をしたい、どうしたい、誰としたい…など、あなた自身のビジョンをちゃんと相手に伝えることが大切です。グリーントルマリンが気持ちを整理し、冷静に組み立てて伝えるまでをサポートしてくれるはずです。

【蠍座】
ピンクトルマリン
ストーンカラー:濃ピンク
愛情力が高まっている時期。自分自身が望みさえすれば叶いやすい時期なので、恥ずかしがらずに、積極的にどんどん人とかかわっていきましょう!あなたの秘めた積極性をピンクトルマリンが引き出し、愛情を集めてくれるでしょう。

射手座
クリソプレーズ
ストーンカラー:薄緑
今まさに必要なのは底力。なぜなら、自分の殻を大きく破って行動を起こし、伸びなくてはならない時期に入っているからです。きっと今度こそ大丈夫だから、チャレンジしましょう!クリソプレーズが、あなたに勇気を授けてくれます。

山羊座
ストロベリークォーツ
ストーンカラー:紅色
なんだかモヤモヤ…パーッとしないなぁ…。その気分は、本当は自分が作り出しているのです。毎日に少しでも新鮮さを呼び込むために、工夫をしてみましょう。明日が少しでも楽しみになったらもう大丈夫です!ストロベリークォーツが、マンネリ化からあなたが抜け出すための助けになります。

水瓶座
シトリン
ストーンカラー:黄
すべて順調です。今までの努力の結果を受け取り、豊かに充実させる時期が来ました。もしも思い当たることがないとしたら、自分がそれを受け取るだけの資格を持っていることを信じていないのかもしれません。イメージ力を生かしましょう。シトリンが、現実の豊かさへの道を開きます。

【魚座】
ロードクロサイト
ストーンカラー:ピンク
今、新しい対象を探している最中です!楽しいこと、うれしいこと、恋のお相手…自分のしたい気持ちに注目。ただし、浮き足立っている自覚がある場合は、疲れすぎのサイン!楽しみを作り出すようにしましょう。ロードクロサイトが気持ちを浮き立たせてくれますよ。

カフナマサコ
チャネラー、ヒーラー 占い師歴10年。占術はオラクルカード、ハワイアンタロットカードにて、イベント、対面、電話鑑定など多方面で活躍中。チャネリングイラストが得意。スピリチュアルカウンセラー育代オフィス所属。https://www.ikuyo.co.jp/

牡牛座は力を発揮する時。天秤座は新しい活動を始めるタイミング【恋のパワーストーン占い】5/21〜5/27