阿芙株式会社2019年5月17日(金)より、クラウドファンディングサービスGREEN FUNDINGにて、雨でも晴れでも使える超撥水傘「Rain Smile」の新作の先行販売を開始しました。わずか3時間で目標達成、只今、180万円以上を募集できました!!

https://greenfunding.jp/afustore/projects/2888

Rain Smile Plus & Mini』は、前回が約1,500万円を集めた「Rain Smile」 の新作として登場!
※第一弾の「Rain SmileプロジェクトURLhttps://greenfunding.jp/afustore/projects/2426

第1弾の「Rain Smile」と変わらず驚異の超撥水力を備えている上に、さらに進化した4つのポイント

1.生地裏にブラックコーティングを施し、UPF50+・UVカット率99%・完全遮光。
2.革新的なQ39ポンジー生地と塗工技術を採用。高密度で超耐摩耗性!通気性にも優れています!
3.従来品より20gの軽量化に成功。10mm短いコンパクト設計を実現。
4.持ち運びに便利な手のひらサイズMiniタイプをご用意。

  • かつてない超撥水生地で前代未聞の防水性
1.167度の接触角度。超撥水生地が驚くほど水を弾く。
CIRナノメートル塗装技術が採用された生地表面により、水滴が傘に落ちた瞬間に水玉になりコロコロと滑り落ちていきます。水はほとんど残らないので、一振りするとすぐに鞄の中にしまうことが出来るんです!
2.自浄作用があり、汚れにくい!
3.CIRナノメートル加工される繊維で、高強度&高耐久性を実現。
軽量で極薄ながら高強度の優れた素材で、より一層撥水性が高まり、耐久性も期待できます。
  • 遮光・遮熱効果!紫外線&暑さ対策を
100%完全遮光!
Rain Smile Plus & Mini」に施されたブラックコーティングは、剥離紙の製造に用いられる塗工技術を採用し紫外線を効率よくカット。生地のなめらかさと軽さをキープしながら、通気性も確保されます。
1.ポケットにも入れられるサイズ!持ち運び楽々
五段折りタイプなのに、収納時のサイズは17.5cm!コンパクトなボディで重さわずか189g!あらゆるバッグの中に収納可能で、突然の雨にも猛烈な暑さにも対応することができます。
2.超小型なのに、開くとしっかり大きい!
開くと88cmで折りたたみ傘として十分な大きさを確保、紫外線や雨から身体を守ることができます。
3.6本の親骨と中棒は304ステンレスアルミニウム合金を採用、頑丈でさびにくいステンレス製。
4.傘をしまう時に、ろくろボタンを押すだけでスムーズな開閉が可能。
1.逆向き型折りたたみ設計
閉じる向きが一般の傘とは逆なので、濡れた面は内側。傘周辺のものを濡らしてしまうこともなく、狭いスペースや、人ごみでの開閉もストレスがありません。
Rain Smile Miniは逆向き仕様ではありません。
2.内側は不織布・外側ポリエステル素材の二重構造の傘袋が付属。小さな雨粒が生地の表面に残っていたとしても、傘を傘袋に収納すれば水滴が漏れることはありません。
3.折りたたんだ時の長さはたったの23cmなのに、傘面長さは97cm!
4.親骨は、樹脂とアルミマグネシウム合金製の8本構造。十分な強度を持ち、同時に軽さも兼ね備えています。
5.スライドさせるだけで傘が開閉でき、指をはさむこともありません。
  • 最後に
詳細については下記のURLチェックしてください。
https://greenfunding.jp/afustore/projects/2888

配信元企業:阿芙株式会社

企業プレスリリース詳細へ

PR TIMESトップへ