テレビアニメ世話やきキツネの仙狐さん」第7話の先行カットあらすじが到着しました。

第7話「おぬし、別のキツネの匂いがするのう」より

<第7話「おぬし、別のキツネの匂いがするのう」あらすじ>仙狐さんとの晩御飯を終え、食器を下げようと立ち上がった中野くんに衝撃が走る! 日々の運動不足と会社での慣れない肉体作業によってすっかり腰を痛めてしまった中野くん。そんな彼の体の凝りをほぐさねばと意気込む仙狐さんの、すっと足を差し出しながら放たれた一言に中野くんは我が耳を疑うのでした。「わらわが踏んでやるのじゃ!」

第7話「おぬし、別のキツネの匂いがするのう」は、5月22日(水)22時30分からのAT-Xを皮切りに、TOKYO MXテレビ愛知KBS京都サンテレビBS11で放送。また、5月22日(水)23時からdアニメストアAbemaTVなどで配信スタートします。

本作は「コミックNewtype」で連載仲のリムコロ先生によるコミック作品。自宅とブラック会社を往復する会社員・中野のもとに押しかけてきた神使のキツネ・仙キツネさん(800歳・幼女)が、中野のことをお世話をする“お世話系甘やかしコメディ”です。(WebNewtype

第7話「おぬし、別のキツネの匂いがするのう」より