海外・国内の有名美容室で活躍のスタイリストが集結した「最新ヘアケアの提供」と「一流スタイリストを育成」する協創サロン

国内にシェアオフィスを50拠点以上展開するアセットデザイン運営の キュレーションサロンnex the salon|(以下「nex」)は、美容のキュレーション・プラットフォームとして、プロの美容師育成と合わせ、「美容業界の問題解決・プロフェッショナルの育成・最新テクノロジーを取り入れた美容サービス」を融合した革新的サロンとして2019年5月にオープンしました。

「社会にとって必要とされるコミュニティとなる」ことを使命とする|nex|は、この度、「STOP THE WAR」をスローガンに掲げる、世界的ミスコンテストの1つであるミス・グランド・インターナショナルの日本における運営事務局「ミス・グランド・ジャパン」の活動に賛同し、公式スポンサーとなりました。
nex|では、ヘアスタイルの発信だけでなく、ファッションやライフスタイルを通じて“必要とされること”を、これからも継続して社会に還元してまいります。

nex the salon について
美容とファッションの先端エリア・表参道から、旧態依然とした美容業界の問題点を解決すべく、「一流技術の習得×最高水準の報酬×最新ヘアケアの発信」をする協創・協働のプラットフォームです。
国内外の有名サロンで活躍してきた一流のスタイリストが集結し、その技術力と感性を融合、それらを効率的に継承することで、一流技術者を輩出していきます。
本年6月には、世界特許のテラヘルツ機能水「キラスイ」と合わせたカスタムトリートメントによる「仮/毛髪復元プログラム」の提供開始を予定しています。
https://nex1.jp (2019年6月公開予定)

■ ミス・グランド・ジャパンについて
ミス・グランド・インターナショナルは、2013年に「STOP THE WAR」をスローガンに掲げスタートし、2019年度大会では100か国以上が参加予定という、世界的ミスコンテストとして注目を浴びています。
ミス・グランド・ジャパン(事務局代表 吉井絵梨子)は、日本大会の運営事務局として、平和の使者としての内面美を兼ね備え、平和のメッセージを世界に発信できる女性を育成し、世界へ輩出している団体です。
http://missgrandjapan.com/

〈 株式会社アセットデザイン 〉
弊社は2000年に日本法人として初のシェアオフィスを出店以降、国内57拠点を運営するシェアオフィスプロバイダーです。シェアオフィス事業のほか、起業家向けBPOサービス、イベントスペースの運営、リノベーション事業など、感度の高い豊かなライフスタイルをお届けする不動産サービスを提供しています。(当社は東証二部上場のスリープログループの100%子会社となります)
https://ro-japan.com/

配信元企業:株式会社アセットデザイン

企業プレスリリース詳細へ

PR TIMESトップへ