日々のお仕事のストレスがお酒の量を増やしてしまう...そんな悲しい生活に朗報?なんとあのキレートレモンがお酒になったようです。なんてこった。これを飲めば美肌効果もあるから深酒しても大丈夫という事か...?さらにはクエン酸も入っていて疲労回復、そしてなになに?アルコールパーセント?お財布にも優しいとか神かよ。

とにかく情報量が多い!

ローヤルゼリー配合。炭酸強め。ビタミンⅭ200mg。クエン酸2000mg。果汁10パーセントアルコールは9パーセントと。つまり美肌になり、花粉とかに強くなり、爽快感も強く、風邪予防効果もあり、疲労回復して中々とれない果物も摂取出来て、酔えると。すごいな小学生が考えたのかな?ぼくのかんがえたさいきょうのおさけ。

本当に結構売れているみたい

こっちはBOOSTじゃない方なんですね。レモン二個分の果実感。...果実感ってなに?

見ていると段々ガチで効く気がしてくる。飲んでみたい!

やはり飲んでらっしゃるのは女性が多いようですね。

いずれにせよ、お酒を飲むと抵抗力が弱くなるそうなので、ほどほどに。僕はよく強かに酔ったのち風邪ひいてます。

酔っぱライターを名乗る方が酒の席の間違ったマナーを主張して炎上していたのも記憶に新しいですが

楽しく酔えるなら、それに越したことはないですね。酒イズビューティフル。ビューティフルライフウィズ酒!



画像が見られない場合はこちら
限界OLをこれ以上狂わせる「情報量多め」な酒が話題に!