テレビアニメ叛逆性ミリオンアーサー」第18話の先行カットあらすじが到着しました。

第18話「歴史の改竄」より

<第18話「歴史の改竄」あらすじ>パナギア・カウンターの反応を手がかりに、フローリアンの街へやってきた団長と閣下。しかし街は戦火に包まれていて妖しげな雰囲気。2人もいきなり兵士に捕まりそうになる。するとそこに、領主クリストファー公に仕えるアンソニーが現れ、2人を助ける。この町ではバルトス将軍のクーデターが発生し、危険な状態にあった。そこで公は、団長と閣下に助力を要請。バルトスがアーサーではと疑う団長たちは、これを快諾する。

第18話「歴史の改竄」は、5月23日(木)22時からのTOKYO MXを皮切りに、サンテレビテレビ愛知BS11AT-Xで放送。dアニメストア本店・ニコニコ支店などで5月24日(金)12:00から配信されます。

本作は、シリーズ累計4000万DLを超えるスクウェア・エニックスゲームミリオンアーサー シリーズ」最新作のMMORPGが原作で、2018年秋に第一シーズンが放送されました。団長をはじめとする個性あふれるアーサー6人とそれぞれのサポート妖精6人による、笑いありバトルありの物語です。(WebNewtype

第18話「歴史の改竄」より