マキシマム ザ ホルモンの公式YouTubeチャンネルで展開中、業界騒然のマキシマム ザ ホルモンフランチャイズオーディション番組『ガチンコ ザ ホルモン~コッテリの継承者たち~』。数々の難関をくぐり抜けて晴れて“マキシマム ザ ホルモン2号店”となった5人が、かねてより約束されていたVIVA LA ROCK 2019での初ライブを終えた。
スペースシャワーTVのレギュラー番組「モンスターロック」は、彼らの初舞台に密着!本日オンエアする。

マキシマム ザ ホルモン2号店
※2号店メンバー(L→R):DANGER×DEER/わかざえもん/セキはん/オマキ/タクマ

本番前、楽屋で不安と緊張でいっぱいの2号店メンバーを本店メンバーいつものように鼓舞する。しかし楽屋に戻った本店メンバーも「もうしてあげられることがない」とそわそわと落ち着かないのであった。
本店メンバー達も緊張してるなど知る由もない2号店メンバーは「自分たちは本店が選んでくれた味。ただのコピーではなく、自分たちの味で勝負したい」と自分の力を信じてステージに向かう・・・。

そこで2号店メンバーが目にしたものは、すでに自分たちの奮闘を追いかけて駆けつけてくれた会場から溢れかえるほどのオーディエンス達だった。

初舞台で堂々とそのポテンシャルを発揮した彼らに本店メンバーも感極まり涙。ナヲは「何よりも演奏が止まらなくてよかった・・・」と無事ライブが終わったことに安堵する。完全燃焼を遂げた2号店メンバー達も、演奏中厳しいオーディションや合宿のことを思い出し胸がいっぱいになったと涙を流した。また会場のオーディエンス達も、ずっとYouTubeで2号店メンバー達の奮闘を見てきたから涙が出たと語った。

モンスターロックは今までYouTubeで『ガチンコ ザ ホルモン~コッテリの継承者たち~』を追いかけてきた人はもちろん、未だ見たことがない人は2号店メンバーの軌跡を改めてチェックしたくなる内容だ。
感涙の“マキシマム ザ ホルモン2号店”初舞台の裏側。モンスターロックだからこそ迫れた、「本店」と「2号店」それぞれの“初舞台”の裏側をお楽しみに。

▽番組情報
スペースシャワーTV『モンスターロック
■VJ/ダイスケはん、ナヲ(マキシマム ザ ホルモン
<初回放送>5/21(火) 22:00~23:00

▽公式
マキシマム ザ ホルモン公式YouTubeチャンネル https://www.youtube.com/user/MTHOFFICIAL/
スペースシャワーTV「モンスターロック」   https://www.spaceshowertv.com/monsterrock/

配信元企業:株式会社スペースシャワーネットワーク

企業プレスリリース詳細へ

PR TIMESトップへ