CLIEVYとKEENからなる男性二人組シンガーソングライターユニットC&K。

昨日、5月20日(月)、全国の映画館にて、『C&K LIVE DVD「JIMOTO×JIMOTO×JIMOTO」発売記念!〜ライブ以上に盛り上がってもいい許可が出ているので、静かに見たい人は、是非、お家で見てねー〜先行上映会』が全国10都市の映画館で開催された。

上映前、神奈川・横浜ブルク7の会場に、メンバーのCLIEVYとKEENが映画館での上映にあたっての注意事項を言いながら、サプライズで登場。CLIEVYは「C&Kの地元はここ横浜ということでここに来ました。大阪まで新幹線で行ける上映時間がありますが、楽しんでください」とコメント。会場は、感動して泣き出す人もいる程、ライブさながらの盛り上がりとなった。

LIVE DVD「JIMOTO×JIMOTO×JIMOTO」は、昨年11月に行われた、デビュー10周年アニバーサリーライブ「超無謀な挑戦状〜10周年だョ!全員集合 〜 in 横浜アリーナ」のライブ映像で映画館ならではの迫力ある大画面で約3時間半、上映された。

終了後、会場に集まった観客たちが大満足の中、再び、東京・新宿バルト9の会場にメンバーがサプライズで登場。俳優の山根和馬も登場し、ダブルのサプライズに更に盛り上がり上映会は終了した。

先週末に一般発売となった、6月27日(木) 東京・NHKホールで開催される、スペシャルワンマンライブ「コンベンションライブ ~見てくれ!好きか嫌いか言ってくれ!同情するなら尺をくれ!!!~」のチケットは即日ソールドアウト。C&Kの最大の魅力であるライブを未だ観た事が無い人は、LIVE DVD「JIMOTO×JIMOTO×JIMOTO」をチェックしてみてはいかがだろうか。

LIVE DVD発売記念先行上映会でのメンバーサプライズ登場に会場歓喜