アロハ!

ハワイのマナと叡智が詰まったハワイアンカードを使った「今日のハワイアンカード占い」。
今週リーディングを担当する、ハワイアンカースクール公認ティーチャーの ひな です。

ハワイのアロハとマナを日常に取り入れて、スペシャルに過ごしていただけるよう、ハワイアンカードからのメッセージをお伝えしますね。
素敵な1日のヒントになりますように!

カードのメッセージ



今日カードは「ホヌ」です。
ホヌは、ハワイ語でカメのこと。
ホヌはハワイ州法によって、人間が2メートル以内に近寄らないように大切に保護されています。
幸運のシンボルとしてハワイアンジュエリーモチーフにもなっていて、みんなからとても愛されています。

このカードメッセージは「必要な出会いが用意されています」。
ある日突然、ドラマティックに人と出会うようでいて、あなたに必要な出会いは、実は水面下で着々と進んでいます。
そのサインを見逃さないで。

あなたに受け取る準備が出来たとき、一気に進むのです。
驚かなくても大丈夫、その人は神様からあなたのために用意された運命の人。
ただ、疲れていると見逃しがちになるので、日頃の疲れをしっかり取っておいてね。
仕事も恋愛も人間関係も、素晴らしい出会いに恵まれます。

ハワイアンカードとは



ハワイアンカードとは、植物、動物、神話など、ハワイ文化をモチーフにして作った44枚のカードです。

カードを引くことで今の自分に必要なメッセージを受け取ることができるのと同時に、ハワイ文化にも詳しくなれる楽しくてポジティブカードです。

お買い求めはAmazonや大型書店にて。



ハワイアンカード ([バラエティ])



アロヒナニ

JMA・アソシエイツ

販売価格 ¥3,240(2018年5月25日15時39分時点の価格)




*あなたもハワイアンカードを使ったセラピストになれる! 

ハワイアンカードを学びたいかたはハワイアンカードスクール

2019年5月22日のハワイアンカード占い