ドラマ『あなたの番です』(日本テレビ系/日曜22時30分)で田中圭が演じている主人公・手塚翔太のインスタグラムが21日に更新。原田知世演じる妻・菜奈との2ショットを掲載し、そのラブラブっぷりが「可愛い」「お似合い」と反響を呼んでいる。

【写真】田中圭&原田知世 “ぴんくな夫婦”ラブラブショット

 「ぴんくな夫婦」というコメントで投稿された2ショット。田中はピンクカットソー、原田はピンクのスウエットパンツというカジュアルな部屋着スタイルを披露した。2人の笑顔で寄り添う写真とともに「#ちょー #ラブラブなんっすよ」「#あーおれ幸せ」という愛情たっぷりのハッシュタグも同時に添えられ、仲睦まじい様子を感じ取れる投稿だ。

 本作は都内のマンションに引っ越してきた“年の差新婚夫婦”の2人が、幸せいっぱいの生活から一転、住民たちの交換殺人ゲームに巻き込まれていく姿を描くミステリードラマ。先日の放送では翔太と菜奈が実はまだ正式な夫婦ではないことが判明し、視聴者を騒がせていた。

 コメント欄にはそんな2人を案じて「色々解決するといいね」「絶対に2人結婚して欲しい」という声が届いているほか、「幸せそうで何より」「二人ともずっと笑顔でニコニコ夫婦でいられますように」などの声が数多く寄せられていた。

引用:https://www.instagram.com/shouta.anaban1019/

田中圭 クランクイン!