モデルとしての活動以外にも、女優として多数のドラマや映画に出演している高橋メアリージュン。彼女の妹・高橋ユウが、ハワイで挙式を上げた際の舞台裏をインスタグラムで公開した。

 

■家族愛溢れる写真

日本時間の19日にハワイで式を挙げたユウ。メアリージュンが公開したのは、ユウと母親が抱き合っているところを、幸せそうな笑顔でメアリージュンが見守っている家族写真だ。

ハッシュタグには「ファーストミート」と書かれており、ウエディングドレス着替えたユウと母親が初めて顔を合わせた瞬間を切り取っていることがわかる。

https://www.instagram.com/p/BxsLzCqHn5r/

 

■温かい祝福コメント

家族愛が伝わるこちらの投稿を見たユーザーからは、「素敵」「おめでとう」など温かい祝福の声が寄せられている。

「素敵な結婚式ですね。写真みてるこっちまで幸せな気持ちになります」

 

「とても素敵でとっても美しいです! しあわせな1日になったんですね。おめでとうございます

 

「このお写真何か泣ける…めっちゃ素敵なひとコマ」

 

「なんと微笑ましい! 最高の笑顔ですね」

 

他にも、あまりにも嬉しそうなメアリージュンの表情を見て、「本人よりも嬉しそう!」といったコメントも。

 

■挙式したい派は約1割

しらべぇ編集部が全国の20代~60代の独身男女607名を対象に「結婚式」について調査を実施。その結果、全体の13.7%が「結婚したら式は絶対に挙げたい」と回答した。
挙式したい

幸せオーラ全開のひとときを公開したメアリージュン。家族のことを大切に思っていることが存分に伝わる投稿に、心温まった人も多いのではないだろうか。

・合わせて読みたい→『ダウンタウンなう』後藤真希、アイドル時代に同棲 ファンとの「まさかの関係」に衝撃

(文/しらべぇ編集部・稲葉 白兎

【調査概要】 方法:インターネットリサーチ「Qzoo」 調査期間:2016年7月22日2016年7月25日
対象:全国の20代~60代の独身男女607名(有効回答数)

高橋メアリージュン、妹・ユウの挙式舞台裏を公開 溢れる家族愛に「こっちまで幸せ」