横浜流星が自身のInstagramにて『ザテレビジョンドラマアカデミー賞』の助演男優賞を受賞したことを報告。ファンの間で話題を呼んでいる。
 この中で横浜は「ザテレビジョンドラマアカデミー賞にて、助演男優賞を頂きました。たくさんの応援、投票ありがとうございました。とても大切な作品でしたので、受賞することができ、光栄に思います。これからも更に上を目指していくので応援よろしくお願いします!! #ザテレビジョン #ドラマアカデミー賞 #助演男優賞 #初めて恋をした日に読む話 #はじこい #みんなありがとう 」とコメントトロフィーを手に、穏やかな微笑みを浮かべる写真を公開した。

 そんな横浜の投稿にファンからは「おめでとう 続編激しく希望します」「流星くんおめでとう 流星くんの努力の賜物だね これからも色々な役見れるの楽しみにしてるよ」「いつも応援しています 5年後、10年後の活躍も楽しみにしています」「流星くん、おめでとうございます これからも、上を目指す流星くんのこと、応援し続けます!!」「ステキな作品をありがとう!!」など、横浜の受賞を祝うコメントが殺到した。

▶︎イケメン姿に眼福の極み 磯村勇斗らのセクシー水着姿に反響続々(Abemaビデオで配信中)
横浜流星『初めて恋をした日に読む話』由利匡平役で助演男優賞を受賞 ファンから「おめでとう」の声相次ぐ