■V6のあらたな方向性を示す新曲「All For You」

【動画】V6「All For You」ミュージックビデオ

V6が、6月5日にリリースするダブルAサイドシングル「ある日願いが叶ったんだ/All For You」より、「All For You」のミュージックビデオが解禁された。
今回のミュージックビデオはすでに公開されている「ある日願いが叶ったんだ」とはまったく逆の世界観となっており、クールで大人な表情が見られる作品となっている。

緑の木々の前にピラミッド形のネオンが置かれたセットの前で撮られた、メンバーのソロにフォーカスをあてたイメージシーンでは、その圧倒的な存在感が画面上からも感じられる仕上がりに。そして大きな階段のセットでのダンスシーンでは、迫力あるダンスシーンが撮影された。

ひとつの作品内で対極にある「静」と「動」の二面性を、セクシーで大人っぽい世界観で表現している。

振付では間奏時に“Temptation’s step”というステップを取り入れ、難易度の高いダンスにも挑戦。デビューから24年経った今も、新しいジャンルやステップを取り入れたダンスを作品で発表していくV6。今作のダンスシーンも注目だ。

「All For You」は、グローバルマーケットを意識した楽曲のリリースを重ね、海外リスナーを多数抱える日本人アーティスト、AmPm(アムパム)からの提供曲。ロサンゼルスで制作されたトラックで、チルウェーブの要素を含めつつ、ベッドルームポップの感覚も取り入れ、新しい方向性に挑戦している。歌詞は、甘くセクシーなふたりの世界が英語詞で綴られている。

根本はダンスミュージックであり、大きな音量で踊りたくなるが、ベッドルームポップの要素も持ち合わせており、ひとりで音に浸って楽しむことも可能。楽曲もまた二面性を持ち合わせたものに仕上がっている。

幻想的でダンサブルなサウンドと英語詞に、V6の歌声が見事に調和。6人の美しさと繊細なダンスが合い重なった、完成度の高いダンスミュージックビデオは必見だ。

なお、「All For You」は、セブンネットショッピングのTVCMソングに抜擢。CMには、メンバーの坂本昌行の出演が決定している。CMは5月25日から放送される。





リリース情報
2019.06.05 ON SALE
SINGLE「ある日願いが叶ったんだ/All For You」

「ある日願いが叶ったんだ/All For You」の商品詳細はこちら
https://avex.jp/v6/discography/detail.php?id=1016763

V6 OFFICIAL WEBSITE
https://avex.jp/v6/
(M-ON! MUSIC NEWS)
掲載:M-ON! Press