交通事故sestovic/iStock/Thinkstock/写真はイメージです)

21日、愛知県内のラブホテルで、部屋の利用をめぐって口論となった男が、支配人の男性を車ではね、逮捕されるという事件が発生。

ネット上では口論に至った原因に注目が集まっている。

 

■「部屋を汚した」として口論に

報道によると、殺人容疑で逮捕されたのは一宮市の会社員の男(34)。同日午後9時半頃、支配人の男性(36)から部屋を汚したとして注意され、口論になった。

男が乗り込んだ車の前に、支配人が立ちふさがったため、前後進を繰り返して、3回にわたってはねたという。この接触が原因で、男性は全治2週間のケガを負うことになった。

なお、警察の取り調べに対し、男は「覚えていない」などと供述。容疑を否認しているという。

 

■「怖すぎる」「どんだけ汚したんだ」

この報道に対し、ネット上では呆れと悲鳴の声が相次ぐことに。

「たち悪すぎ」

 

「3回もひくって怖すぎる」

 

ラブホテルだからある程度のプレイは予測の範囲なんだろうけど…それらを遥かに超えたことをナニしちゃったんだろうな」

 

「一体どんだけ汚したんだよ」

 

■7割がラブホ利用経験あり

ちなみに、しらべぇ編集部が全国20〜60代の性体験のある男女1,284名を対象に調査したところ、「ラブホテルに行ったことがある」と答えたのは全体の66.2%。

ラブホテル

男性では67.2%、女性は65.3%と、男女差はほぼ見られなかった。

場所が場所だけに、開放的になってしまう人も多いであろうラブホテル。しかし、当たり前だが汚さないように利用しよう。

・合わせて読みたい→従業員ロッカーに火をつけた21歳女 その動機に「理解できない…」と衝撃

(文/しらべぇ編集部・尾道えぐ美

【調査概要】 方法:インターネットリサーチ「Qzoo」 調査期間:2019年2月1日~2019年2月4日
対象:全国20代~60代の性体験のある男女1,284名 (有効回答数)

34歳男、口論になったラブホ支配人を車ではねて逮捕 「揉めた原因」に驚きの声