KAT-TUNメンバーである田口淳之介が大麻取締法違反の疑いで逮捕され、日本中に衝撃が走る事態となりました。交際相手である小嶺麗奈も逮捕されましたが、若いファンの方の場合「田口君と交際している小嶺麗奈って誰やねん!」という人も多いのではないでしょうか。実はいじめっ子役で一躍大ブレイクした美人女優さんなんです。

金八先生いじめっ子役

田口淳之介と一緒に逮捕された小嶺麗奈、この美人誰!?と驚いた人も多いかもしれませんが、金八先生の第4シリーズではいじめっ子役で大ブレイク

イグアナの娘でいじめっ子役

ドラマイグアナの娘」でも菅野美穂いじめる役、「小嶺麗奈=いじめっ子」おちう方程式ができあがってしまいましたが、キツい美人顔ほどいじめっ子の役がよく似合いますよね。

そしてこちらの衝撃的ないじめっ子役も。

覚醒剤撲滅キャンペーンいじめっ子役

平成10年に放送された覚醒剤撲滅キャンペーンコマーシャルに出演、友達のふりをして近づき覚せい剤を知らない間に広めていくというACのCMです。

「友達のふりをしてドラッグは近づいてきます」と、かなり怖いことを言っていますまさか20年以上経って今回のこの逮捕劇。

「まさか20年後にCMの伏線を自分で回収しちゃうなんて」「大きな伏線回収小嶺麗奈」「長い伏線だった」「小嶺麗奈容疑者が21年前の伏線を回収」と、20年越しの伏線回収にネット上がざわつく事態となっています。

こちらの俳優の1年半越しの伏線回収もかなり衝撃的でしたが、

それを超える20年越しの伏線回収とは、何とも言いがたい結末を迎えてしまいました。



画像が見られない場合はこちら
田口淳之介と逮捕された「小嶺麗奈」が20年越しの伏線回収!マジで怖すぎると話題に!