板野成美

板野友美の妹でグラビアアイドルの板野成美ちゃんが、新作イメージDVD『板野にアイたい』(グラッソ)を発売。

東京・秋葉原で行われた発売記念イベントを、しらべぇ編集部も取材に訪れた。

 

■38度の高熱が出てしまう

3枚目となる本作は、2月に宮古島で撮影されたもの。

「行った日に38度の熱があって、着いたらすぐに病院に行ったんです」と、体調は万全でなかったことを明かし「一つ目のシーンは病み上がりで、火照った状態での撮影でした。でも、1日寝たらちゃんと治りましたし、宮古島は海がすごくきれいで、宮古そばも美味しかったです」と振り返った。

 

■胸元開いたニットがお気に入り

板野成美

本作のイチオシシーンを尋ねると「スポーツウェアを着て、最近始めたキックボクシングでシャドウをしているシーン。あとは、制服を着て海ではしゃいでいるシーンもお気に入りですね」。

他にも「朝ベッドの衣装がとっても印象的で、胸元がざっくり開いたニット一枚なんですけど、とてもセクシーなのに可愛いんですよ」とアピールした。

■海外での撮影に意欲的

板野成美

様々な衣装にトライしたという本作。「衣装が大人っぽいものから、制服みたいな可愛らしいものまで幅広くあります。衣装によって色んなパターンの表情も見られると思うので、そこを見てもらえたら嬉しいです」とニッコリ。

そんな本作を100点満点で採点してもらうと「3枚目ということもあって、1枚目や2枚目に比べたら、セクシーさや可愛さも自分なりにたくさん表現できたと思うので85点です。これまで撮影がずっと沖縄で、本島、石垣、宮古島と来ているので、次は是非海外で撮ってみたいです」と意欲を語った。

 

■姉・友美とはケンカ中?

板野成美

AKB48元メンバーの板野友美を姉に持つ成美ちゃん。

報道陣から最近姉と過ごした思い出について聞かれると「姉とは今ちょっと喧嘩中なので、会ってないんですよ(笑)」と苦笑い。

喧嘩の原因については「お姉ちゃんの犬がクッションにオシッコをしちゃって、そのクッションを私が洗ったんですけど、カバーと中身を分けずに洗ったらクッションがダメになりかけちゃったんです。乾燥したらちゃんと元に戻ったんですけど…そんなささいなことで喧嘩になっちゃいました」と答えてくれた。

 

【板野成美(いたの・なるみ)】

1995年8月21日生まれ/T156・B80・W58・H80/血液型:A型/趣味:料理、麻雀、デパ地下巡り、ヨガ/特技:ダンス、エレクトーンバドミントン、水泳

・合わせて読みたい→Fカップの新人グラドル・白葉まりが教え子と禁断の恋? 「パンツが小さめで…」と赤面

(取材・文/しらべぇ編集部・びやじま

グラドル板野成美 可愛いからセクシーまで詰め込んだ衣装で魅せる