5月22日深夜に放送されたドラマ「癒されたい男」(テレビ東京ほか)第7話に、女優やグラビアアイドルとして、またバラエティー番組でも活躍する伊藤しほ乃がゲスト出演。大胆過ぎる“衣装”に注目が集まる場面があった。

【写真を見る】癒やされたいファンや取材陣が殺到したイベント

「癒されたい男」は、男性のはかなさや誰もが抱く妄想をストレートに描く“癒やし”のドラマ。中年サラリーマン・秋山寛(鈴木浩介)が、街で出会ったさまざまな美女たちをターゲットに、独自の妄想を繰り広げていく物語。

第7話では、上司の鴻池(半海一晃)に付き合い、キャバクラへとやって来た秋山が、最初に席に着いたノリ原ノリ香(有沢雪)と甘え田ガリ子(伊藤しほ乃)のサービスに妄想を繰り広げる。しかし、店内指名が入り二人が離席。そこへ、人気No.1の高嶺花子(小倉優香)が代わりにやって来る…という展開だった。

秋山の脳内では、体中にフルーツを盛られたノリ原ノリ香と“生クリーム下着”姿の甘え田ガリ子が、秋山を奪い合うという妄想が描かれていた。

「私の方がおいしいんだから!」「私のクリーム舐めて」「練乳かけて」「私だけを見て、私だけを食べて、私だけを愛して」と秋山に迫る姿に、ネット上では「癒されたいなぁ」「甘え田ガリ子 ヤベーな」「目の保養になるね」「確実に同伴、アフターはしちゃうな!」「な、生クリームまみれ!?」など大反響が寄せられていた。

伊藤は自身のSNSで出演した感想の他、視聴者・ファンに向けてメッセージを送っている。次回の「癒されたい男」は、5月29日(水)深夜放送。天木じゅんらが出演する予定。(ザテレビジョン

伊藤しほ乃が「癒されたい男」第7話にゲスト出演