2019年7月よりフジテレビ"ノイタミナ"ほかにて放送開始となる「ギヴン」。"ノイタミナ"枠におけるBLコミックのアニメ化は本作が初ということもあり、大きな話題を呼んでいます。

TVアニメ「ギヴン」talk to_PV 立夏ver.より

本日5月23日より、4週連続PVの第2弾として内田雄馬さんが演じる上ノ山立夏のキャラクターボイス入りPV&場面カットが公開されました。

ギヴン」公式Twitterでは、佐藤真冬役・矢野奨吾さん、上ノ山立夏役・内田優馬さん、中山春樹役・中澤まさともさん、梶秋彦役・江口拓也さん直筆のサイン色紙が抽選で当たるキャンペーンも実施中です。詳細は「ギヴン」公式Twitterをご確認ください。

【上ノ山立夏役・内田雄馬さんのコメント】

TVアニメ「ギヴン」で、上ノ山立夏の声をやらせていただきます、内田雄馬です。この作品は2人の揺れている心を丁寧に表現している作品だと感じています。自分に素直になれなかったり、溢れる情熱の行方を探していたり、キャラクターの葛藤1つ1つが彼らの青春となっていく気がしています。自分も、丁寧に真冬と言葉を交わして行きたいと思っています!

【ストーリー】

ある日、上ノ山立夏は壊れたギターを抱えた佐藤真冬と出会う。ギターを修理したことで懐かれてしまう立夏。仕方なくギターを教えることになった立夏だったが、偶然聴いた真冬の歌が心に刺さる。立夏は真冬を自分のバンドに誘い、2人の距離は変わり始める。しかし、感情を表現することが苦手だという真冬は、過去に囚われているようで――。(WebNewtype)

TVアニメ「ギヴン」talk to_PV 立夏ver.より