こりん星からやってきた「りんごももか姫」と言う設定も今は昔。現在はママタレとして活躍し、不思議系キャラは封印している小倉優子さん。元旦那さんが事務所の後輩と不倫をして壮絶な離婚劇をしましたが、現在は一般男性と再婚をして幸せ一杯の様子が伺えます。そんな小倉優子さんが、芸能界の大先輩に結婚祝いをして貰った様子をインスタアップし話題となっています。

ギャル曽根と大親友

小倉優子さんのお友達と言ったらギャル曽根さんという印象が強いですよね。

テレビでも共演することが多い二人ですが、お休みの日は家族を交えてプライベートでも仲良く遊んでいる様子をインスタで報告しています。

やはり同年代のお友達が多いのかな?と思いますが、芸能界の大先輩とランチ会をしている様子もアップ

渡辺美奈代、西村知美とランチ

先日、渡辺美奈代さんと西村知美さんとランチをさせていただきました
そして、結婚のお祝いをしてくださいました~

意外な組み合わせでびっくりしますが、このような交流があるとは驚きですね。

「珍しい顔合わせですね。」「楽しそう!良い関係を!」「素敵な方達とランチ羨ましいです」「素敵なウェディンプレゼントですね」と、ネット上でもこの素敵なランチ会を羨む声も!

小倉優子さんは35歳で可愛らしいアラサーですが、渡辺美奈代さんは49歳、西村知美さんは48歳でアラフィフと言うから驚き!

芸能界の女性の年齢を聞くとヤバくなっていますね。



画像が見られない場合はこちら
小倉優子が芸能界の大物ママタレと「意識高い系ランチ会」を開催し話題に!