5月22日深夜、テレビ朝日系『家事ヤロウ!!』にKAT-TUNの中丸雄一が出演した。

【別の記事】中丸雄一、涙の「KAT-TUN愛」を上田竜也が明かす。「楽屋戻ったら中丸泣いてた」

番組では“ゲストを呼んで料理してもらうなら誰がいいか?”というテーマトークを展開。これにバカリズムは「俺ね、女優のね木村文乃さん」とコメントし、「インスタをフォローしてるんですけど、あの人すげぇ料理上手いんですよ。毎回料理のっけてて」とInstagramの更新から料理の上手さが伺えると話した。

さらにバカリズムは「可愛いんですよ」と言い、メイプル超合金カズレーザーと中丸も「わかりますよ」と声を合わせて頷いた。

バカリズムが「ちょっと来てくれないですかね」と言うと中丸は「僕一度共演して連絡先知ってますよ」と発言。バカリズムは「はぁ!?」と声をあげた。

どのタイミングで連絡先を聞くのかという話題になると中丸は「3カ月もあるんで、その日1日で決まるってことは多分ないじゃないですか。何となくぼんやり『皆でそろそろ飯行きますか』みたいな空気っておのずと出てくるじゃないですか」と話した。

バカリズムが「『あれ?でも連絡先知らないから…集まれないじゃないですか』みたいなこと言うんですか?」と聞くと中丸は「言わないですよ!」と即答し、カズレーザーも「大小芝居」と指摘し3人は笑い声をあげた。

中丸雄一、連絡先を知っている女優明かしバカリズム「はぁ!?」