フジテレビ宮司愛海アナウンサーが、5月23日、自身のオフィシャルInstagramを更新。家族で訪れたテーマパークでのプライベートショットを公開したところ、異国情緒あふれるロケーションに「写真集ほしいな」「モデルさんみたい」など、大きな反響が寄せられた。

【写真を見る】写真集のようなプライベートショット

「先日、福岡から東京に来ていた妹と母とお出かけ 妹の大好きなテーマパークに行きました。」とつづられた今回の投稿では、ナチュラルな表情の宮司アナが写し出されている。

また家族との休日ということもあり、私服姿にも注目が集まっている。

そんな貴重なショットにネット上では「カジュアルな服装も似合いますね!」「プライベートのまなみんも可愛い」「モデルさんみたい!」「私服姿可愛い」「帽子姿も可愛い」「果てしなく可愛い」「カレンダーにしたいぐらいです」「仕事のときと違ってなんか新鮮でいいっすね」「雑誌か何かの撮影かと思いました」「写真集ほしいな」などと大反響。

また“後ろ姿”での登場となった妹さんについても「美人姉妹だろうな」「妹さんも可愛いんでしょうね」「妹さん写真撮るの上手い」「妹さんのバックショット(笑)」など、メッセージが多数寄せられていた。

宮司アナは7月29日生まれ、福岡県出身。現在はスポーツ情報番組「S-PARK」や、バラエティー番組「潜在能力テスト」などを担当。

今回の宮司アナの投稿では「離れているとなかなか家族と出かける機会もとれないので、お天気が良くて本当に良かったです、が、夕方にはへとへとでした...。最近体力の低下が著しくてこまってます。」とも書き込まれ、おちゃめな一面ものぞかせていた。(ザテレビジョン

宮司愛海アナが自身のオフィシャルInstagramを更新