志尊淳の寝顔がハチャメチャにかわいい!

俳優の志尊淳が、5月23日Instagramを更新。母が激写したという自身の寝顔を公開して、「どうみても天使」「私より女子やん」とファンの絶賛を集めている。

志尊淳 Instagram

<耳マンのそのほかの記事>

「久々。実家にて。のんびり」とオフを過ごした志尊は、気持ち良さそうに眠りこける自身の写真をInstagramに投稿した。ハッシュタグによると昼寝の最中に志尊の母が撮影したもののようで、「#最近携帯使いこなしてるからって」「#すぐ写真撮る」と実にほっこりする内幕を明かしている。それにしても、サラサラの髪にツルツルのお肌、長いまつげと、その寝顔はまるでボーイッシュ美少女のよう……。愛息の驚異的なかわいらしさを引き出したお母様の名カメラマンぶりに、喝采を送らずにはいられませんっ!

「お母さんGJ!」と感謝するファン

中性的な魅力たっぷりの志尊の寝顔に、ファンからは「女の子かと思った」「じょしー!笑」「女子やん。私より女子やん」「女子超えすぎだよ」「どうみても天使」「何回見ても女性にしか見えないのですが……」「かわいすぎる」「彼女でも載っけたのかと思ってめっちゃびっくりした(笑)」など驚嘆の声が殺到。さらに写真を激写した志尊の母への「お母様最高です」「激写ありがとうございます」「母ファインプレー」「お母さん撮るの上手」「お母さんGJ!」といった称賛や、「こんな息子可愛いよなあ」「写真とりたくなる気持ちわかります」と共感するコメントも無数に寄せられていた。

Instagramを更新するたびに新たな魅力を見せてくれる志尊は、7月から放送されるドラマ『潤一』で女性を魅了する青年・潤一を熱演。名だたる女優陣とのベッドシーンに挑むことも明かされている。国際的なドラマの祭典『カンヌ国際シリーズフェスティバル』のコンペティション部門にも選出されるなど前評判の高い一作だけに、俳優としてのポテンシャルの爆発に期待したい。

志尊淳の美少女すぎる寝顔を母が激写! 「天使」「女子超えすぎ」と絶賛の嵐