tofubeatsのニューシングル「Keep on Lovin' You」が本日5月24日に配信リリース。あわせてMVがYouTubeで公開された。

 「Keep on Lovin' You」は、随筆『徒然草』を様々なアーティストが再解釈する「サントリー天然水 GREEN TEA」のプロジェクト『徒然なるトリビュート』のために書き下ろされた新曲。tofubeatsは、『徒然草』の第150段「誰にとっても下手な物事を始め、続けていくことは簡単なことではないが、それをすることができれば誰でも様々なことを会得し、師匠と呼ばれる人間になることができる」を再解釈し、ゆnovation、KASHIFらと共に楽曲を制作した。

 tofubeatsは楽曲について「徒然草の再解釈を盛り込むのはもちろん、『サントリー天然水 GREEN TEA』の爽やかなイメージにあわせた楽曲を作れたらいいなと思い制作しました。普段は一人で曲を作ってしまうことが多いのですが、今回はゆnovationさんのコーラスやKASHIFさんのギターによって風通しの良い感じに仕上がってます。ぜひ散歩でもしながら聞いてみてください」とコメントを寄せている。

 MVの監督を務めたのは森祐樹。日常生活をタイムリープしながら描いた映像となっており、ジャケット写真とも連動しているとのこと。

◎リリース情報
配信楽曲「Keep on Lovin' You
2019/5/24 RELEASE

tofubeatsが『徒然草』を再解釈、「Keep on Lovin' You」MV公開