我々が出会う方々は当然先祖代々と遺伝子を受け継いだ方々。遠い昔の先祖、その先祖はそのまた先祖である、人間の祖先から受け継ぎ、その人間の祖先もまた生物の根源から脈々と遺伝子を受け継いでいるわけで、その源泉となるソースが一体何であるかは現在も研究がされているわけですが、今回はそんな人類にまつわるお話です。

こちらの人に隠されたとんでもない真実

ということで今回はこちらの方々に隠されたとんでもない真実です。結構な美女ではありますが、全員が美女である・・・という点では実は無いのです。たまたま美女だったわけで、美女ではない人も居るのです。

こちらの女性はブサイクです。あくまで個人的な主観ではありますが、人それぞれ様々な感情を抱くでしょう。でも、それはこの方に対してあまりにも失礼じゃないか。個人的な主観はさておき、そのような感情を表に出すことはふさわしくない?

そう思うのかもしれませんが、大丈夫です。この女性にはもう2度と会うことはありません。会うどころか存在すらでいないからです。

はい?それは、どういうことか。

こちらの男性もイケメンではありますが、同じように2度と会えません。そうなんです、これは以前話題となった「AIがこの世に存在しない顔を自動生成するツールで作られたAIたちです。

つまりこの世に存在しない人たち、いや存在しない画像です。

従ってこの画像に対しディスることはこの本人に対し失礼どころか、そもそもマナー等の概念が違うわけで、そのような感情を抱くこと自体がちょっとおかしな議論になるわけです。

で、今回はそんなツールで吐き出されたAI画像が、なんとフリー素材化しているというのです。つまり、人間っぽい顔を自由に使いたい放題というなんとも不思議なサービスが始まっております。

サービスを始めたのはご存知写真ACさん

AI人物素材(ベータ版)
https://www.photo-ac.com/main/genface

信じられないだろ・・・この人達存在しないんだぜ・・・。
ということで、バンバンこの世に存在しない顔をジェネレートして美人に会いまくるのはどうでしょう。もちろん実際に会うことはできませんが。

画像掲載元:写真AC



画像が見られない場合はこちら
この「ブサイク」な女性に隠された衝撃的な真実が話題に!