swim2_e0


 夏だ!海だ!プールだ!というわけで、水着は暑い季節になるとついつい欲しくなるアイテムである。

 さまざまなデザインが販売されており、中にはプーチントランプの顔面プリント(関連記事)などというホットすぎるものもあるにはあるが、今年はある意味ド定番なこんな水着はどうだろう。

 アメリカに拠点を置くアパレルメーカーShinestyが、人類のワードローブの定番中の定番であるデニムを水着にしてしまったようだ。

 ビーチやプールサイドでファッショニスタを気取れるのか、それともえ?と二度見されるハメになるのか・・・結果はあなた次第である。

―あわせて読みたい―

この夏の水着、もう決まった?猫好き女子必見の多種多様な猫猫水着がニャウオンセール!
美女に水着に巨大淡水魚。男たちのロマンを全部詰め込んだ魅惑のカレンダーが登場していた
意外とセクシー?スク水にも似たスタートレック水着
うちの子は本当にかわいいから・・・かわいさあまって水着化決定。愛ペットの水着化プロジェクトが始まった
夏だよ水着大作戦!ビーチやプールで注目を浴びたい人のための水着事例集

リアルなデニム感のデニム水着がナウオンセール!


1557739386_e

 Shinestyのデニム水着シリーズは、実際にデニム素材でできているわけではなくデニムプリントを施したものなのだそうだ。

 それにしてもけっこうリアルデニム感となっており、遠くから見ると水着なのかデニムなのか混乱してしまうかもしれない。

swim1_e0


ブルーデニムにする?それともブラックデニムにする?


 男性用はブリーフタイプトランクスタイプがあり、ブリーフタイプに関していうと柔らかくて滑らかな速乾性の素材が使われているとのこと。

 ぴったりとフィットするため1サイズ大きめを購入するのがおすすめのようだ。

 カラーブルーデニム風が2色、ブラックデニム風が1色。価格は約4400円、サイズはS~XXLが用意されてる。

1557739368_e


恋人とおそろいのデニム水着で水遊びを満喫しよう!


 女性用はワンピースタイプビキニタイプがあり、価格はワンピースタイプが約6600円、ビキニタイプが約5500円。

 恋人とデニム水着でおそろコーデも可能ってことで、今夏はこういった水着がトレンドになるのだろうか?

References: Shinestyなど / written by usagi / edited by parumo

全文をカラパイアで読む:
http://karapaia.com/archives/52274282.html
 

こちらもオススメ!

グッズ・商品の紹介記事―

本の中には毒草や瓶がいっぱい!秘密の暗殺キットのようなミステリアスな隠し本が販売中
これでタピればストローいらず。タピオカミルクティー専用のボトルが開発される
使徒ラミエルみたいなことに!?5次元キネティックアート「スクウェアウェーブ」スピナーが販売決定だしマジで欲しい!
ポテチも食べられるしスマホも操作できる。専用デバイス「スマートポテトチップス」がついに登場!6月29日より販売開始
8時間で建てられる。組み立て式のハウスキットがアメリカのAmazonで販売中

サブカル・アートについての記事―

この絵の中に犬は何匹見える?見えた犬の数で精神年齢がわかるという面白心理テスト(占い)
使徒ラミエルみたいなことに!?5次元キネティックアート「スクウェアウェーブ」スピナーが販売決定だしマジで欲しい!
ポテチも食べられるしスマホも操作できる。専用デバイス「スマートポテトチップス」がついに登場!6月29日より販売開始
あなたが落としたのは金のハッピーターンですか?純金製のハッピーターンのプレゼントキャンペーンが始まってるよ!
きれいな食べ方ができない。クチャラー・汚い食べ方をしてしまう人の為の鼻フックカーテン(アイディアグッズ)
2019年令和の夏、これ流行るのか?デニム風水着が登場