タレント・ぱいぱいでか美(28)が自身のインスタグラムを更新。投稿された写真に「かわいすぎる」と絶賛の声が相次いでいる。

 

■セクシーな制服コス

注目が寄せられているのは、23日のこちらの投稿。彼女のトレードマークである胸元が開いたピンクの衣装ではなく、なぜか制服姿。スカートは短くソックスくるぶしまで、そのため太ももとふくらはぎが「これでもか」と露出されており、なんともセクシーだ。

この投稿をInstagramで見る

28ちゃい、制服……。 ꙳ #コスプレ #制服 #ハロメンが服を着ると売れる #bag #nike #私立啓太学園 ꙳ 今日は上々軍団の鈴木啓太さんバースデーイベントに行ってきました…! 制服で来場したら啓太先輩♡の第2ボタンがもらえるということで 恥を忍んでちゃんと着て行きました……。 ただなんちゃって制服するだけじゃつまらん!ので 大大大好きなカントリー・ガールズ小関舞ちゃんが メンバーと制服ディズニーしたときの感じに寄せて行きました。 もう私はほんとに、こんなことばかりしている。 こんなことばかりしてたら28ちゃいになってたので……。 どうか許してください。(そこ言わんのかい) で!!!!そしたら!!!! イベントに小関舞先生が登場してほんと嬉しかった!!!! 野村みな美先生も、出頭ちゃんもいて、 私がブッキングしたんか?って感じでした。 れらたんもおのことも、さわごろさんも卓偉パイセンも最高だった〜! そして何より主役の啓太さんの人柄が滲むイベントでほんとに楽しかったですー! 37歳おめでとうございます! 制服姿、啓太さんに褒めていただけたので昨日夜な夜なドンキ行った甲斐がありました!笑

 

 

■「制服似合いすぎ」の声

なぜこの格好をしたかというと、お笑いコンビ上々軍団・鈴木啓太のバースデーイベントがあり、制服で来場すると鈴木の「第2ボタンがもらえる」からだったのだとか。

そのために急遽制服をドンキホーテでこしらえたようだが、その完成度は満点。コメント欄には絶賛の声が相次いでいた。

 

「でかみさん制服似合いすぎます…!」

 

「控えめに言って最高です」

 

「制服エチエチすぎる。かわいい」

 

「興奮します。大好きです」

 

■このコスプレ、じつは…

また、これは単なる制服コスではなく、彼女が大好きなアイドルユニット「カントリー・ガールズ」のメンバー小関舞が「制服ディズニー」をしたときの格好に寄せているという。

(画像はぱいぱいでか美公式Instagramスクリーンショット

投稿の3枚目には丁寧にその写真が貼られていたが、ニットの色やシャツの襟の開け方など全体的にそっくり。また、バッグに関しては全く同じものを用意している徹底ぶりだ。ほぼほぼ完コピといってもいいレベルだろう。

 

■若く見られると嬉しい?

華麗な制服姿を披露したぱいぱいでか美。同月に28歳の誕生日を迎えたものの、中には「まだまだ現役でやっていける」といった意見も少なくない。

そこで、しらべぇ編集部が全国20〜60代の男女1,332名に「ルックス」に関する調査を実施したところ、女性の7割以上が「実年齢より若く見られるとうれしい」と回答。

女子高生の若さと大人の美しさを両立させた本投稿を受け、彼女の魅力を再認識した人も多いのではないだろうか。

・合わせて読みたい→夏菜(29)の女子高生姿がかわいすぎる 「サービス精神がすごい」と称賛の声

(文/しらべぇ編集部・ステさん

【調査概要】 方法:インターネットリサーチ「Qzoo」 調査期間:2017年3月24日~2017年3月26日
対象:全国20代~60代の男女1,332名 (有効回答数)

ぱいぱいでか美(28)のかわいすぎる制服姿に衝撃 「興奮する」「最高」