ファミリーレストランガスト」に「ガストバーガー」が7年ぶりに復活

そのおいしさにレギュラー化を望む声がツイッター上で相次いでいます。

ビーフ 100%パティが約170グラム

ガストでは2019年5月16日7月10日、年に一度の「肉祭」フェアを開催しています。

7種の限定メニューのうち、注目を集めているのは2012年以来7年ぶりの復刻となった「ガストバーガー」です。ビーフ 100%パティを約170グラム使用した大ボリュームバーガーリニューアルをして、再登場しました。

カリッと焼き上げた大きなバンズに、パティトマトオニオンチーズピクルスをはじめとした具材、特製BBQ ソースを挟んでいます。

このお肉たっぷりのボリューミーなハンバーガーに、ツイッターでは感動の声が多数上がっています。

ガストバーガーがうまいぃいいいい 常駐メニューにしてぇえええ」
クアアイナ位に大きくてバンズはカリカリ、パティは肉厚で美味しいです」
「軽い気持ちで頼んだけどガストバーガーめっちゃうまい 来るたびに毎回頼みたいレベル
「牛肉パティめちゃ美味しいし肉々しくて食べ応えあるね」
ガストバーガー最高!何度意見メールを送ったことか。レギュラーメニューになってほしい」

レギュラー化を望む声も多数出ていますが、今のところ期間限定メニューなのでこの機会を逃さないで!

価格はフライドポテト付きで999。なお、プラス300円の「肉ダブル」を注文すると、パティを倍盛りにできます。

※価格はすべて税別表記。