昔から子役と言うジャンルが確立していましたが、最近はアイドルも低年齢化してきており、小学生アイドルを「キッズアイドル」と呼び固定のファンが付いたりして人気が高まってきています。かつて問題となった「キッズアイドルの撮影会」が今また話題となっており、子供のアイドル化とそれを取り巻く大人達の問題が再燃している状態となっています。

キッズアイドル抱っこ会

※写真はイメージです。

子供の顔が映っているのでここでは画像は割愛しますが、女の子達を囲むカメラを持った大人の男性達。

女の子を抱っこする青年男性、そして知らない男の人とツイスターゲームをさせられる女の子の様子がツイッターで拡散されている状態となっています。

会話をして握手一分間で3000円、おそらく、抱っこやツイスターゲームはもっと高額な費用を出して行われていたことでしょう。

「もはや虐待」「娘差し出してるのと同じ」「犯罪の温床にしか見えない」「親も頭おかしい」「これはどう見ても児童虐待レベル」と、ツイッターが炎上する事態となっています。

現在出回っている画像のイベント自体は2014年に行われたもので、2017年を最後にこのイベント自体終了したとされています。

AKBも握手会がありますが、怖すぎる闇があると暴露されたことでも話題となりました。

このイベントに参加したキッズアイドル達が、今このツイートを見て心を痛めていないか心配な人も多いことでしょう。

画像掲載元 ぱくたそ PIXABAY



画像が見られない場合はこちら
完全にアウト!キッズアイドルの握手会が完全に「アレ」で闇が深すぎると話題に。