melonboi0_640

 ハッと気づいたら5月も下旬? 時間のたつの速過ぎるよ……とぼやいている間にも、世間では真夏日だよ暑いよという声も聞こえ始めてきた今日この頃。

 そう、夏といえばスイカの季節! そこでこんなスイカはいかがだろうか。



melon boi

 天秤棒を担いでえっちらおっちらやって来たのはスイカ売り……のお姉さん? ではなくて、えっと、何この可愛いヤツ! 売り物ですか?

melonboi

 ふわモコがウリのマラミュートと、夏の象徴スイカの組み合わせってどうなのさ?
melonboi2_640

 みごとにまん丸になってくれちゃって……。
melonboi3_640

 ころんとひっくり返ったおしりがまた、まん丸でもはやワケわかんない!
melonboi4_640

 いったいどういういきさつで、マラミュートスイカにしてみようと思い立ったのかはわからないが、このあとお風呂でしっかり洗ってもらって、スッキリしたならいいんだけど……。

 この動画を見た全世界のお友だちも、多少混乱しながらも「可愛い!」という感想に落ち着いた模様。

・今まで見た中で一番かわいいスイカ
ニンゲン萌え死ぬ~」
 わんこ「なんやねん、この変な緑のオムツは! ぶちぶち」
・えっと、えっと、可愛いからいいや!
・食べ物で遊んじゃいけません!
YouTubeにおススメされた動画で満足したのは初めてかも
・落ち込んでた気分がどっか行ったよ、ありがとう

などといった声が寄せられていたよ。
written by ruichan

※この記事はカラパイアの姉妹サイトマランダーから転送したものです。マランダーで前日一番人気の高かった記事を、後日カラパイアの紙面上で紹介しています。

全文をカラパイアで読む:
http://karapaia.com/archives/52274703.html
 

こちらもオススメ!

―動物・鳥類についての記事―

アレな生態系日常漫画「いぶかればいぶかろう」第41回:わりとアルアル。猫の脱走に関するエピソードとその対策
「おいアレクサ!その曲はやめろ!」フランクシナトラの曲を流すと停止命令をするヨウム(アメリカ)
保護施設で里親を待っている間、犬や猫たちは何をしているんだろう?施設スタッフなどが撮影した動物たちの写真
世に覇者はひとり!スイカを抱えてぶちぎれる猫の表情に関する海外の反応
トルコで出会った仲良し猫ズはぎゅっと寄り添ってツーショット!猫と地元の人々との触れ合いを楽しんだ男性の旅行記

―動画の紹介記事―

「おいアレクサ!その曲はやめろ!」フランクシナトラの曲を流すと停止命令をするヨウム(アメリカ)
17世紀のイギリスで軽犯罪を犯した者に行われていた「指ロック」の刑とは?
対物性愛は共感覚と関連性が?「浮き輪のおもちゃ・石橋・自由の女神」人外に恋した3人の物語。
時にキョンシーのごとく。重力の少ない月面で作業するのは超大変なんだから(宇宙飛行士)
ゲートからの脱出を試みるチワワの七転八倒。その奮闘をしり目にシレーっと脱出できてしまったもう1匹の犬
マラミュートとスイカのコラボはいかが?夏を先取り!可愛いウォーターメロンボーイズ