手島優5月24日、自身のInstagramに共演者との写真を投稿した。

【写真】手島優、野呂佳代らとの別ショットも公開

手島は、自身のInstagramに「ゴッドタン の【ネタギリッシュNIGHT チャンピオン大会】の審査員として参加させていただきました」と、昨日開催されたテレビ東京系『ゴットタン』のイベントに出演したとして、共演した野呂佳代テレビ東京松丸友紀アナウンサーらとの写真を公開。

続けて「めちゃくちゃ笑った #ゴッドタン #ネタギリッシュナイト」と感想も綴った。

さらに、松丸アナも自身のInstagramアカウントに「グランドチャンピオン大会、本当に凄かった! ここにかけてきた芸人さんたちの想い。 トロフィーを手にした時のあの込み上げてきた芸人さんの表情がまだ脳裏に焼きついてる。 お笑いって本当に尊いな。」と語り、「#ネタギリッシュnight #ハイクオリティの笑いをありがとうございます #この模様はゴッドタンで放送されますのでお楽しみに〜 #審査員の先生方と #手島ちゃんのカメラで撮ったけど#やたらビューティモード 笑 #ゴッドタン #手島優ちゃん #野呂佳代ちゃん #神部美咲ちゃん #和地つかさちゃん」とハッシュタグを添え、手島が投稿した写真と同じメンバーで撮った写真を公開していた。

手島の投稿にコメント欄では「写真から楽しさが伝わってきます」「いいメンバーだ!」「皆さんの笑顔がとても素敵」「可愛いさが渋滞してる」「テジーの笑顔は癒されるね」「優ちゃん笑うと目なくなっちゃうの好き」「めっちゃ可愛い」などの声が寄せられてる。

画像出典:手島優オフィシャルInstagramより

手島優、野呂佳代らとの集合ショットに「いいメンバー」「笑顔がとても素敵」の声