若林正恭

23日放送のバラエティー番組『オードリーさん、ぜひ会ってほしい人がいるんです。』(中京テレビ)で、オードリー若林正恭が相方の春日俊彰ビンタをする一幕が放送された。

 

■「金曜日騒動」から4日後の収録

春日の「金曜日騒動」(公開プロポーズから程なくして金髪美女とのお泊り愛が報じられた件)4日後に収録されたという今回の収録。

磯貝初奈アナから「ご婚約おめでとうございます」と祝福され、「ありがトゥース」と持ちギャグを絡めたお礼の言葉を返す春日だが、スタジオは静まり返る。

若林は「普通は拍手喝采になっていいところですけどね。今やこうなりますよ、それは」と笑いながら話す。春日も「そりゃそうだろうな」と納得。「申し訳ない!」とカメラに向かって頭を下げた。

■春日の頬を思い切りビンタ

すると、若林はカメラにお尻を向ける形で春日の前に立ちはだかり、頬を思い切りビンタ。「視聴者の皆さんに代わって(ビンタしました)」と話すと、春日は頬を押さえながら笑顔を見せていた。

また、若林は「本来こういうやつですからね」「俺もプロポーズのあとは、運動もできるし頭もいいし、家庭もしっかりしてたら俺がイジられるしかないなって、いろいろこの先のこと考えてたのよ」と吐露。

しかしそのあと、「一週間で元のオードリー(に戻った)」と締めくくり、スタジオの笑いを誘った。

■視聴者からは爆笑の声

今回の放送を受け、視聴者からは2人のやり取りに爆笑の声があがっている。

 

■浮気の経験があるかを調査

しらべぇ編集部が、全国20~60代の男女1,342名を対象に「浮気経験」について調査したところ、「浮気したことがある」と答えたのは、男性の26.6%、女性ではやや下がって18.5%という結果になった。

浮気

本番組以外でも、若林からスキャンダルに関して咎められてきた春日。これに懲りてではないが、心を入れ替え、妻になった女性と幸せな家庭を育んでほしいところだ。

・合わせて読みたい→オードリー春日、現状を「やってられない」 密着取材で漏らした本音に「闇が深い」の声も

(文/しらべぇ編集部・音無 まりも

【調査概要】 方法:インターネットリサーチ「Qzoo」 調査期間:2017年11月17日~2017年11月20日
対象:全国20代~60代の男女1,342名(有効回答数)

オードリー・若林、スキャンダルの春日にガチギレ? 「この先のこと考えてたのよ」