天真爛漫な大原優乃の魅力を凝縮っ!

5月24日、女優やタレントとして活躍する大原優乃が、グラビア撮影中の動画をInstagramで公開。その笑顔や仕草のひとつひとつに対して、「ドキっとした」「優しい感じが伝わってくる」といった感想が続々と寄せられている。

<耳マンのそのほかの記事>

黄色い花々に囲まれながら、楽しげな様子でグラビア撮影に励む動画を投稿した大原。カメラに向けて妖艶なキメ顔をしてみたり、笑顔で花の後ろに隠れてみたりと、短いながらも彼女の魅力がギュッと詰まった1本に仕上がっている。動画を撮影したのはメイクの「岡田さん」だそうで、大原は「可愛いメイクでかけてくださる魔法もお人柄も大好きなのです~」と感謝をつづった。

動画内で着用している水着やカーディガンの色が肌の色に近く、周囲の花がブラインドになっていることもあって、見方によってはヌードのように見える瞬間も……! もちろん実際にはしっかりと衣装を着用しているので、一瞬でもよこしまなことを考えた人には猛省を促したい。

本人からの返信にファンは歓喜

とにもかくにも、表情豊かな大原のキュートさにファンはメロメロ。コメント欄では「動画の最初のキメ顔かっこよすぎて、ドキッとした」「優乃さんの笑顔は癒やしです」「優乃ちゃんの優しい感じが伝わってくる」「いつもより顔が大人っぽーい」「お茶目なところ大好き」など、それぞれのツボを語り合う事態に。その一方で、「一瞬裸に見えた」「水着が見えなくてドキっとした」「花とベージュのカーディガンで一瞬焦った」といったコメントを送る不届き者も散見された。

また大原は、コメントの一部に自ら返信するというサービス精神を発揮した。当然ながら、返信を受けたファンは「優乃ちゃんから初返信嬉しすぎるわ」「返事きた! やば! めっちゃ嬉しい」と大喜び。10月に迎える20歳の誕生日を前に、ルックスはもちろん内面の美しさにもますます磨きがかかっているようだ。

ファンサービスも完璧! キュート&セクシーな大原優乃のグラビア撮影動画が話題に