ゴゴ通信の元の記事はこちらからご覧ください

【簡単に説明すると】
・新宿のマンションで刺殺未遂事件
・美人ガールズバー店員が血まみれで見つかり逮捕
・過去にYouTube動画に出演していた

高岡由佳

ガールズバー店員がマンションで知人男性を刺すという事件が23日に発生した。逮捕されたのは高岡由佳容疑者(21)新宿区のマンションの一室で、男性の腹を包丁のようなもので刺した疑い。高岡由佳容疑者は殺人未遂の容疑で現行犯逮捕。

現場の様子がTwitterに投稿されその写真を見ると血まみれでタバコを吸いながら携帯を使用している様子が確認出来る。

実はこの高岡由佳容疑者は過去にYouTube動画に出演していたことがあり、その動画が発掘された。
動画を見ると「ちょっとメンヘラ気味なガールズバーの店員」として紹介され登場。最近あった面白い話として「クリズマスイヴの朝に飼っていたニートの浮気が発覚し殴り合いの喧嘩した」トンデモ発言。

ニートを飼っていたという発言も凄いがそのニートに浮気が発覚し、それがクリスマスイヴに発覚してしまったという。

本人はメンヘラを否定しているが、やはりメンヘラだったのでは……。

関連:ガールズバー店員がマンションで知人男性をマンションで刺す そのマンションが事故物件過ぎると話題に

動画はこちらからご覧ください

高岡由佳

高岡由佳

高岡由佳