2014年に放送されたNHK朝の連続テレビ小説マッサン』でヒロイン・エリー役を務めた女優のシャーロットケイトフォックスが妊娠したことがわかった。

自身のInstagramにて「私と夫はこの秋に産まれる第一子を授かりました。」と報告。

お腹に手を当てながら、幸せそうな笑顔の写真がとても素敵である。


画像出典:charlottekatefox_official公式Instagram

「もうすでにたくさんの幸せを与えてくれている私たちのおちびちゃんに会うことを、とてもわくわくしています。 「かわいいベイビーちゃん、会うのが待ちきれないよ!パパとママはあなたのことが大好きよ!」 みなさん、いつも応援と愛をありがとうございます!」とお腹の赤ちゃんの誕生を楽しみにしている。

シャーロットさんは、昨年10月にカナダ人男性再婚。念願の第1子となる。


(※↓詳しくはコチラへ)
参照:シャーロット・ケイト・フォックス、第1子妊娠を発表「ベイビーちゃん、会うのが待ちきれないよ!」
画像出典:charlottekatefox_official公式Instagram
(本記事は上記の報道や情報を参考に執筆しています)

“マッサン女優”シャーロット・ケイト・フォックスが妊娠!この秋にベイビー誕生