お笑い芸人のバカリズムが25日、自身のインスタグラムにて元・アイドリング!!!でタレントの朝日奈央のほぼすっぴんと思われる姿を掲載し、大きな反響を呼んでいる。

【写真】朝日奈央のすっぴん&アイドリング!!!時代の初々しい姿

 一切のコメントをつけず、唐突に朝日のすっぴんショットを更新したバカリズム。一仕事終えた姿なのだろうか、髪はオールバックでどこか汗ばんだ朝日の素顔が眩しい一枚だ。

 「NGなし女性タレント」としてバラエティで目覚ましい活躍ぶりを見せる朝日は、朝日が所属したグループ・アイドリング!!!の冠バラエティ番組『アイドリング!!!』(フジテレビONEほか)でMCを務めていたバカリズムと7年にわたり共演。朝日は“愛弟子”とも呼ばれているため、この様な激写もOKなのだろう。

 コメント欄には「バカリズムさんの弟こと朝日さんじゃないですか!」といったツッコミが殺到。その他にもすっぴんの掲載を許可した朝日に「さすがNGなしタレント芸人さん!」「朝日さん最高!!」など、応援の声が多数寄せられている。

引用:https://www.instagram.com/bakarhythm/

バカリズムが投稿した朝日奈央のすっぴんショット ※「バカリズム」インスタグラム