菊地亜美、ショーパンからのぞく美脚がステキ!!

5月27日タレントの菊地亜美がInstagramを更新し、美脚があらわになったヘルシーかつセクシーなショットを披露。ネットで注目を集めている。

菊地亜美 Instagram

<耳マンのそのほかの記事>

アカウントにて夫婦でタイに旅行をしていたことを綴っていた菊地は、今回の投稿で「おはようございます 今日は朝から名古屋でロケです」と、同日より仕事に復帰することを報告。さらに、タイに滞在していた際のカジュアルファッションに身を包んだショットを披露した。写真の彼女は白のTシャツデニムショートパンツを着用しており、引き締まった美脚があらわになっている。3月にはパーソナルジムRIZAPでのダイエットによって4ヶ月で10.5キロの減量に成功したことを明かしていた彼女だが、肌の露出が多いコーディネートでスマートなスタイルがより強調されているようだ。

「あみみの体型になりたい」「どんどんキレイになっていきますね」の声

同エントリーにファンからは「脚めちゃめちゃ綺麗」「ショートパンツ似合いますね。かわいい」「あみちゃん本当に痩せてすごく可愛くなって素敵です!」「どんどんキレイになっていきますね」と称賛の声が続出。なかには「あみちゃんのスタイルすごくすきです 目標にしたいです」「理想的な足です 綺麗!!」「かわいい あみちゃん待ち受けにしてダイエット頑張ります」「あみみの体型になりたい」と、菊地の美ボディに憧れるユーザーから羨望のコメントも多く寄せられている。すごい影響力です……!

菊地は同アカウントでほかにも旅行中のショットを多数投稿しており、開放感のある彼女の表情を楽しむことができる。気になった人はチェックしてみてはいかが!?

耳マン編集部

「どんどんキレイに……」菊地亜美、美脚際立つ全身ショットに称賛&羨望の声!