岩村自身が育てた野菜や果物を使用したヘルシーで食べやすいと人気のスイーツ&キッシュを中心とした菓子の製造販売を行うAtelier der Katzen(所在地:愛知県岡崎市片寄町字下萩沢29-1、代表:岩村貴代美)は自身の畑から収穫したものを使用した「スイーツ&キッシュ」の販売を開始したことをお知らせいたします。
URL:http://atorienekosha.com


愛知県岡崎市にて、スイーツやキッシュの製造販売を行うAtelier der Katzenは、自身の畑から収穫したものを使用した「スイーツ&キッシュ」の販売を開始いたしました。

当社のスイーツ&キッシュは、通常商品に比べて素材から厳選し、体に負荷がかからない健康的なスイーツをコンセプトにカロリーが低く、女性を中心に人気の高い商品となっています。また、無添加であることから、お子様などにも安心してお召し上がりいただけます。

また、地元でカフェやスーパーでも販売しており、あまりの人気に出してすぐに完売しています。菓子の他にも画家・茶道・書道・アクセサリー・キャンドル和菓子作りなど多種多 様な経験を生かし教室を実施しています。インバウンド外国人観光客に人気の体験コンテンツなども提供しています。

特に「スイーツ&キッシュ」は
豊富なラインナップをご用意しておりますので、お気軽にお問い合わせください。





【商品詳細】
URL:http://atorienekosha.com

配信元企業:あとりえ ねこ舎

企業プレスリリース詳細へ

PR TIMESトップへ