吉川ひなの、10年前のセクシーショットを披露

5月27日モデルの吉川ひなのがInstagramを更新し、10年前に撮影されたという自身の写真を披露。ネットで話題を呼んでいる。

<耳マンのそのほかの記事>

吉川ひなの Instagram

吉川は「フォトブックを色々作ろうと思って、彼と一緒に写真の整理中」と、夫とともに写真の整理をしていたことを報告。続けて「わたしたちかれこれ付き合いが長過ぎて10年前の写真も余裕で共有、彼のパソコンから見つかった10年前のわたしの写真にふたりで吹いた」と綴り、10年前に撮影されたという自身の写真を3枚公開した。写真の彼女はブロンドロングヘアを“盛り髪”風にアレンジしており、アイラインがばっちりと引かれて“デカ目”になったアイメイクやヌーディなベージュのリップを塗ったメイクも印象的。衣装はデコルテがあらわになったものが多く、くっきりとした胸の谷間がとってもセクシーだ。ヘアやメイクファッションには当時の流行も反映されているのでしょうねぇ。

「THEひなのちゃんって感じ」「今も昔も可愛い」と話題

現在は2児の母でありナチュラルな魅力も人気の吉川だが、10年前はひと味違う雰囲気だったご様子。ギャップが感じられる彼女の姿には「ひなのちゃん、可愛すぎる」「懐かしい 最高」「今も十分素敵です が、本当にTHEひなのちゃんって感じですー」「テイストは、いまと違うけど…今も昔も可愛いです」と、称賛の声が寄せられるほか、「10年前のひなのちゃんが載ってる雑誌まだ取ってあるよ」「この頃の本持ってます」といった長年のファンからのコメントも寄せられ、大きな反響を呼んでいる。雰囲気は変われどいつまでもキュートチャーミングな彼女に、引き続き注目したいっ!!

耳マン編集部

金髪&デカ目メイクが印象的!? 吉川ひなの、10年前のセクシーショットに大反響「今も昔も可愛い」