サイゼリヤにある、シーフードパエリア599円。サイゼの中では高級メニューなこれ、実は僕は食べたことはありません。いっつも299円のドリアか100円のハウスワインくらいしか頼まない僕には縁遠いお話ですが今回は、このパエリアの中に入っているムール貝の中に、なんと数百万分の1の確率で入っていると言われるアレが...

真珠だ!小さいけど確かに真珠!すごい。こんなことがあるんですね。どんな貝から真珠が取れるのかわかりませんが、ムール貝からもとれるんですね。

Twitterの反応

なぜ自分の方に入れたのか。気付かれずに捨てられる確率が高いからかな?

本当だ。ますかけですね。なるほど納得の強運!

このパエリア、全国のサイゼで一日どれくらい出るんですかね。何10年もかかって一つ作れるかどうかという感じでしょうか?

奇跡としか言いようのない確率で入っている真珠。それがまさか日常のごはん時、サイゼリヤで出て来るなんてことがあろうとは。

奇跡といえば、以前に退位・即位番組放送中に流れた画像も話題になっていましたが

でも、ガリっ!ってなるとそのご飯食べる時、警戒しながら食べなければいけなくなるから、数百万分の1は別の良い事で来て欲しいけど...

画像掲載元:ぱくたそ



画像が見られない場合はこちら
神憑り的引き強!ファミレスで数1000000分の1の確率?で引き当てた物が凄すぎる!