俳優の三浦春馬が26日、自身のインスタグラムを更新し、公開中の映画『コンフィデンスマンJP』で共演している東出昌大とのオフショットを掲載。その無邪気な笑顔に心をときめかせるファンが続出している。

【写真】三浦春馬&東出昌大、笑顔はじけるイケメン2ショット

 「コンフィデンスマンJP 香港ロケ中に、東出昌大君とトレーニングして、街ふらふらして、香草ゼリー食べたのでした」という報告とともに掲載された4枚の写真。2人が香港を満喫している最中のもので、トレーニングジムで笑顔を見せる2ショットをはじめ、街を散策する様子や、ゼリーを頬張る三浦など、無邪気でキュートな姿を披露した。

 そして、香草ゼリー原材料表記に亀という文字があったと記しているが、彼が言う香草ゼリーはおそらく薬膳デザートの”亀ゼリー”。三浦は、亀を「#食べたのかも…」と汗を垂らす絵文字と共に述べており、お茶目な一面も見せている。

 コメント欄には「大好きな2人のツーショット嬉しすぎる」「無邪気なその笑顔にキュン」「4枚目のもぐもぐ写真可愛い」といった歓喜の声をはじめ、映画『コンフィデンスマンJP』や主演舞台の『キンキーブーツ』に対する感想も数多く寄せられている。

引用:https://www.instagram.com/haruma_miura_info/

(左から)三浦春馬、東出昌大、インスタグラム クランクイン!