5月27日アニメけものフレンズ」のサーバルちゃん役で知られる声優の尾崎由香さんが『Twitter』にて

【大切なお知らせ】

この度5月末をもちまして契約満了のため、響を退所することになりました。なお、6月1日より株式会社 研音に所属となります。

初心忘れず、より一層精進して参りますので、今後も変わらぬご声援を頂けますと幸いです。どうぞ宜しくお願い致します。

響には、4年間の声優活動を大きく支えて頂き、
沢山のことを学ばせて頂きました。
心より感謝の気持ちでいっぱいです。
本当にありがとうこざいました。
これまでと変わらず声優としてより成長した姿をお見せ出来るよう努力して参ります!

と続けてツイート。現在所属している『響』から、『研音』に移籍することを発表した。響(https://hibiki-cast.jp/)のサイトでも発表され、尾崎さんのツイートには「頑張ってください」「これからも応援します」といった激励の返信が相次いでいたようだ。

芸能事務所の『研音』といえば、25日に元NGT48山口真帆さんが移籍を発表し話題になったばかり。

参考記事:NGT48山口真帆さん「応援してくださる皆様へ」 大手芸能事務所の『研音』に所属することを発表し大反響
https://getnews.jp/archives/2159321[リンク]

多くの人気俳優・アーティストが所属する事務所への移籍。尾崎さんの今後の活躍に期待したい。

※画像は『Twitter』より

―― 表現する人、つくる人応援メディアガジェット通信(GetNews)』
「けものフレンズ」サーバル役の尾崎由香さんが芸能事務所・研音への移籍を発表 激励のメッセージ相次ぐ