プロ向け美容材料の通信販売サイト「美通販」が、サロンの夏の贈り物「お中元」包装無料キャンペーンを期間限定で開催いたします。

お中元は、お世話になっている人に日頃の感謝の気持ちを表す大切な行事です。サロン様にとっても大切な方々の心をつかむ「夏の贈り物」として、「お中元」はこの時期欠かせないアイテムでしょう。「美通販」では、サロン様の真心を伝える「夏の贈り物」のお手伝いができるよう、お中元に最適なヘアケア&ボディケアギフトを多数、ご用意いたしました。香りや髪質・仕上がりなどで選べる多彩なシャンプー&トリートメントのセットから、洗い上がりと香りで選べるボディソープ類まで・・・サロンならではのお中元にぴったりな箱入りギフト商品を、業界最安値を目指した美通販会員特別価格でご提供いたします。
今回のキャンペーンでは、少しでも多くのサロン様にご利用いただけるよう、「包装をすべて無料」サービスにいたしました。おしゃれな包装紙もご用意しております。
「美通販」のお中元ギフトは、ひとつひとつ真心込めて手作業でお包みしてお届けいたします。
またご希望に合わせて「熨斗」は1個+¥90、ご希望に応じて、「口上」と「名入れ」をさせていただきます。

お中元ギフトは、感謝の気持ちを伝える商品であると同時に、大切な方々との結びつきを高めることで集客・売上にもつながる大切なコミュケーションツールでもあります。キャンペーンは8月15日(木)まで行いますので、この機会に多くのサロン様のお役に立てればと考えております。

このように、プロ向け美容材料の通信販売サイト「美通販」では、サロン様のご要望に応える商品・サービスをこれからも積極的に取り扱い、サロン様の集客アップ・売上向上に貢献して行きたいと考えている所存です。

<「お中元」包装無料キャンペーン概要>
【URL】www.bitsuhan.com/shop/goods/campaign.aspx?campaign=10002294&utm_source=190528&utm_medium=PR&utm_campaign=10002294
【キャンペーン期間】2019年5月28日(火)~8月15日(木)

<本件に関するお問い合わせ>
会社名:株式会社美通販
事業内容:B to B美容材料の通販
担当者:クロサワ
URL:http://www.bitsuhan.com
TEL:0120-389713(9:00~18:00/日曜日、年末年始除く)
FAX:0120-841328(24時間受付)



配信元企業:株式会社美通販(bitsuhan)

プレスリリース詳細へ

ドリームニューストップへ