内田理央、美背中あらわなバックショット披露

モデルで女優の“だーりお”こと内田理央5月28日にInstagramを更新し、美しい背中があらわになったバックショットを公開した。

内田理央 Instagram

<耳マンのそのほかの記事>

5月23日に発売された美容雑誌『VOCE』2019年7月号に登場している内田は、同エントリーで「@vocemagazine で身体のことお話ししてるよ」と同誌をアピールし、「ゆるーくたのしく可愛くなれたら最高よね!」とコメント。さらに同誌の撮影の際のものとみられる自身の後ろ姿のショットを披露した。写真の彼女は背中や肩があらわになったホルターネックの衣装を着用。うっすらと浮き上がった肩甲骨がなんとも色っぽく、すべすべの背中がとっても綺麗だ。美ボディで知られる内田だが、背中もこんなに美しいんですね……!

「国宝級の背中」「綺麗すぎて声も出ません」の声

この投稿に、ファンからは「お綺麗すぎる、、」「国宝級の背中」「背筋もキレイに出ているし、肩甲骨の天使の羽も美しいです」「綺麗すぎて声も出ません」「見惚れてしまいます」「ステキなバックショット!」「背中で語れるいい女」「眠気覚めましたわ」「抱きしめたい」と絶賛の声が殺到し、ネットで反響を呼んでいる。

なお、内田は同エントリーで「#ストイックな期間は限定で本当一瞬」「#一瞬だから頑張れる」「#基本は毎日ゆるーく生活するのが」「#いちばん自分らしくいれると思うの」「#毎日ゆるく楽しくこつこつ」と、美容に対してはストイックになりすぎず、“ゆるく楽しくこつこつ”と努力していることを明かしている。彼女の美ボディの秘訣をもっと知りたい人は、ぜひ誌面もチェックしてみてはいかがだろう?

耳マン編集部

「国宝級の背中」「綺麗すぎて声も出ません」内田理央の色っぽいバックショットに絶賛の声が殺到