声楽家でミュージカル俳優の田代万里生(35)が、自身の公式ブログで結婚を発表。お相手は女優の咲嬉(33)で、今月の15日に旧芸名の瀬戸早妃から改名をしている。

 

■公式ブログで咲嬉との結婚を報告

田代が結婚を発表するブログ記事をアップしたのは、27日。「ご報告」というタイトルで、

「いつも応援して下さっている皆様へ この度、私 田代万里生は、女優で株式会社プリエーヴ代表取締役社長の咲嬉(さき)さんと、結婚を致します。」

 

と報告し、咲嬉の公式インスタグラムへのリンクを添えている。続けて、関係者への感謝の言葉を述べ、

「新しい環境で新しい家族と共に、俳優・歌手としてより一層精進し、これまで以上に充実した舞台や音楽を皆様にお届け致します。今後ともご指導ご鞭撻を賜りますよう、心からお願い申し上げます。」

 

と、今後の抱負についても語っている。

 

■田代は「自分よりも大切だと思える」

咲嬉は、2018年に女性用のアパレル通信販売セレクトショップを運営する「株式会社プリエーヴ」を設立し、現在女性起業家としても活動中とのこと。

そんな彼女も田代と同様27日に、自身の公式インスタグラムで結婚を報告している。白バラの写真とともに直筆の手紙の画像を公開し、

「初めて、自分よりも大切だと思える人に出逢うことができました。 とても誠実で、責任感と思いやりがあり、一緒にいると優しい気持ちになれる存在です。この感謝の気持ちは、とても言葉では表し尽くすことができません。」

 

と、田代の人柄を絶賛している。

■オシリーナこと秋山莉奈からもお祝いが

咲嬉のインスタグラム投稿にはお祝いコメントが続々と集まっている。元グラビアアイドルで女優の秋山莉奈(33)をはじめとする芸能人からもメッセージが寄せられており、咲嬉からの返信も。

akiyama_rinaおめでとーーー」

 

「plievesaki@akiyama_rina りな ありがとう

 

また、

おめでとうございます! お腹にお子様も授かってらっしゃると聞きました! 素敵なご夫婦 末長くお幸せに」

 

というコメントには、

ありがとうございます 妊娠はしておりません」

 

と咲嬉本人が否定しており、現在妊娠中ではないことが読み取れる。

 

■エレガントな「マダム風」の美貌

瀬戸早妃名義でグラビアアイドル活動をしていた時代から、大人びた美貌で人気を博していた咲嬉。2人の結婚を報じた「Yahoo! ニュース」のコメント欄には、「イメージが変わった」という趣旨の声も複数書き込まれていた。

そんな咲嬉の公式インスタグラムでは、よりいっそうエレガントな「マダム風美女」に成長した彼女の姿を見ることができる。

・合わせて読みたい→EXILE・USAが結婚を発表、ラッシュが続くLDH 「年下好き」「年の差が激しい」の声も

(文/しらべぇ編集部・星子

俳優の田代万里生が結婚 お相手の元・瀬戸早妃こと咲嬉は「イメージが変わった」?