どこからどう見てもミッツさんです

お笑いコンビ・かまいたちの濱家隆一が、5月27日にInstagramを更新。流行中の写真共有アプリ『Snapchat』を使用した女性化写真が、大方の予想通りタレントのミッツ・マングローブにそっくりすぎると話題になっている。

濱家隆一 Instagram

<耳マンのそのほかの記事>

濱家は「やっぱりな。絶対にこうなると思ってたで」と半ば諦めたように『Snapchat』で女性の顔に加工した2枚のセルフィーをInstagramに投稿。ハッシュタグに「#ミッツマングローブ姉さん」とある通り、その顔は一点の曇りもなくミッツ・マングローブそのもの。特に加工していない状態でもそこそこ似ているだけに、当然といえば当然の結果なのかもしれない……。

濱家は2017年に『ものまねグランプリ』でミッツ・マングローブに扮したことがあり、その完成度はミッツ・マングローブ自身が「確かに私以上にミッツだわ」と認めるほど。今年の3月にはミッツのInstagramで仲良くツーショットを披露しており、もはや完全に“公認”の間柄だと言えるだろう。お2人とも長身&美脚で羨ましい限りです。

スーマラ武智への強烈なカウンターも

あまりにも予想通りすぎる結果に、濱家のInstagramには「完全にミッツさん」「本人やん」「激似すぎます!」「ミッツにしか見えない」「似すぎ笑」「ミッツさんでしかない」「絶対こーなると思いました」「意外性なし笑」「ただのミッツやん」「もう普通に同一人物だと思ってる」といったコメントが殺到。一方で、「めっちゃかわいいじゃないですか」「とてもお綺麗です」と称賛する声も散見された。

また、お笑いコンビ・スーパーマラドーナの武智もこの投稿に反応し、「憎たらしい顔や!ひき肉や!」とコメント。すると濱家は「もうSNS再開してるんか…。早ないかな…。もうちょっと自粛した方がええんちゃうかな…」と昨年の『M-1グランプリ』での炎上騒動を蒸し返し、あらためてファンの爆笑を誘っていた。こんな舌鋒の鋭さも、ミッツ・マングローブゆずりのスキルなのかもしれませんね!

「完全にミッツさん」「本人やん」かまいたち濱家の女性化写真が予想通りすぎると話題に