■『指原莉乃ブラマヨの恋するサイテー男総選挙』に、(わかっているだけで)2年半で6回浮気された女性、Hな画像を送り合う浮気男に悩むキャバクラ嬢が登場!

【画像】指原莉乃が、サイテー男たちの残念なコメントを一刀両断

AbemaTV「AbemaSPECIALチャンネル」にて、レギュラー番組『指原莉乃ブラマヨの恋するサイテー男総選挙』#102が、5月28日21時より放送された。
今回は「サイテー男も痛い目みてますSP」と題して、ゲストにお笑いコンビ・とろサーモン久保田かずのぶを招き、モデルの山ノ内ジャン、ホストのヤス、生駒卓也、ベーシストのITARU、パリピ芸人のタッツィーネら個性的なサイテー男を迎えた。

番組内の「痛い目みせたい人のお悩み相談室」のコーナーでは、男性に痛い目をみせたい女性が登場し、サイテー男たちに悩みを相談した。「何度言っても浮気をやめない。2年半で(わかっているだけでも)6回」という女性の相談に対して、“どうやって浮気に気付いた?”など相談者から情報を聞き出し、解決策を考えていった。バー店員のサイテー男は、“トップギャル”から聞いた激辛ラーメンを使うお仕置きや、ホストのサイテー男は「男は100%浮気をすると思っているので、“浮気するなら隠しきって”と伝える方がいい」などの意見が上がった。

続いて、キャバクラ嬢の「Hな画像を送り合う浮気男に痛い目みせたい」という相談では、“どうやって画像を送り合っていることに気付いたの?”というサイテー男からの質問に、相談者が「彼氏の携帯を見た」と回答。すると、サイテー男たちからは「携帯見るのは良くない。彼氏がかわいそう」といった声が一斉に上がったが、そこで指原は「浮気を確信してたら見てもいいんじゃないですか? 疑っている段階で見るのはどうかと思いますけど」と意見。

さらに、今回の“MVPサイテー男”を決める番組後半でも、指原は「MVPは、さっきの“浮気された彼女”に、全員『携帯見る方が悪い』と言い出したじゃないですか? その流れを作ったジャンさん」と一刀両断。モデルの山ノ内を、今回の“MVPサイテー男”に指名した。

そのほか、「Hをしたいときにしか連絡してこない男をギャフンと言わせたい」という女性の悩みに、サイテー男たちが出した意外な解決策等は、見逃した番組を視聴できる「Abemaビデオ」(無料)でぜひチェックしよう。

■第3回『サイテー男リアル総選挙』投票受付中!
来たる6月11日21時の生放送で発表となる『第3回サイテー男リアル選挙』の投票を、今回は「ハガキ」にて受付中。ハガキに“推しのサイテー男”の名前を書いて郵送しよう。投票者の中から抽選で3名に、推しサイテー男からのサプライズプレゼントも!

(C)AbemaTV

番組情報
AbemaTV指原莉乃ブラマヨの恋するサイテー男総選挙』#102
05/28(火)21:00〜22:00
放送チャンネル:AbemaSPECIAL
視聴URL
https://abema.tv/channels/abema-special/slots/98kBd9JoRJdTao

『第3回サイテー男リアル選挙』投票の詳細はこちら
https://special-saiteiotoko.abema.tv/pages/2866880/page_201905130018

過去放送回はこちら(※Abemaビデオ)
https://abema.tv/video/title/90-483
(M-ON! MUSIC NEWS)
掲載:M-ON! Press