橋本梨菜

29日放送のバラエティー番組『水曜日のダウンタウン』(TBS系)で、安田大サーカスクロちゃんドッキリを敢行。

インターネット上では、その仕掛け人を務めたグラビアアイドル橋本梨菜がかわいすぎると話題になっている。

 

■泥酔したクロちゃんがセクハラ

クロちゃんを眠らせる必要がある今回のドッキリ。そのため、ニセ番組の収録と称して、橋本がクロちゃんと2ショットでお酒を飲みかわす。

クロちゃんは橋本の頭を撫でたり肩を触ったりと、カメラの前にも関わらず、例のごとくセクハラ。「やっぱかわいいねえ、梨菜は」とお酒がどんどんと進む。

そして挙句の果てには、「付き合いたいし、あの、エッチもしたけど」と、ろれつが回らなくなった喋り方で口説く始末。ドッキリ仕掛け人の橋本は「分かったから」と関西弁でいなしていた。

 

■飲み姿かわいいGP優勝の実力

今回の放送を受け、視聴者からは「クロちゃんはいいから、橋本梨菜がもっと見たかった」との声が続出。

ゴッドタン』(テレビ東京系)の企画「第6回飲み姿かわいいGP」でも優勝したほどの、橋本のかわいらしい飲み姿に魅了されたようだ。

■番組終了後にツイッターを更新

橋本は番組の放送終了後、ツイッターを更新。「あんな酔ってる人を近くで見ること初めてやったから怖かったあ(笑)」と感想をつづっている。

 

■日焼けした異性は好き?

クロちゃん視聴者を魅了した橋本。その美しく日焼けした肌から、「なにわのブラックダイヤモンド」と呼ばれているが、「日焼けした異性」に対する一般的な評価はどのようなものなのだろうか。

しらべぇ編集部が、全国20~60代の男女1,349名を対象に調査したところ、約半数の人が「日焼けをしている異性が好きだ」と回答している。

橋本はグラビア以外にも、アイドルタレントとして幅広い分野で活躍中。今回のドッキリファンになったという人は、ぜひ、彼女の活動を追ってほしい。

・合わせて読みたい→『水曜日のダウンタウン』フューチャークロちゃんに戦慄 「さすがに笑えない」と批判も

(文/しらべぇ編集部・野瀬 研人

【調査概要】 方法:インターネットリサーチ「Qzoo」 調査期間:2017年8月25日2017年8月28日
対象:20代~60代男女1349名(有効回答数)

『水曜日のダウンタウン』クロちゃんドッキリ仕掛け人に注目の声 「かわいすぎる…!」