no title

 このタイトルをみて某吉本芸人のネタかと思ったそこのあなた、はい!正解。あのネタでは「右ひじ左ひじ交互に見て」だが、このネコは「右肉球左肉球交互に見て」なのだ。

 目線は正面を向いたまま、二足立ちしながら器用に左右の手(前脚)を交互に開いたり閉じたりする。なんかステージめいた台の上にいるし、これはもういっぱしの猫芸人風情だ。

―あわせて読みたい―

今期もっとも期待されるゴールキーパー、それは猫。
猫、初めての子犬を前に肉球チェック入ります!
千の風に乗るワイ、かっこええやろ~なそよそよ猫。
すべてもれなく回収します!猫式肉球回収システムを搭載した洗濯カゴ
とろっとろのチョコレートが入ってるパンを割った瞬間の出来事でした。猫の高速肉球イン!


  その動きはとてもリズミカル&テクニカル
 手前の肉球をぱっと開いたら

1

 今度は奥の肉球をぱっと開く。
 左右の肉球どちらかが開くとどちらかが閉じるシステム。

2

 クリティカル猫パンチが繰り出せるように特訓をしている・・・
 とでもいうのだろうか?

 芸猫を目指しているのか、格闘猫を目指しているのかはわからないが、そのトレーニングの成果は飼い主が見届けることだろう、きっとそう。

全文をカラパイアで読む:
http://karapaia.com/archives/52274752.html
 

こちらもオススメ!

―動物・鳥類についての記事―

「子猫が窓の外にいる?」危機一髪!12階の窓から落ちた猫の救出劇
散歩に出かけた犬が、子猫を連れて帰って来た件(アメリカ)
試される僧侶。猫の思いっきり甘えるの攻撃に耐えられるか?(タイ)
茶トラ猫、はじめてのあんよ。6匹の子猫ズ、一生懸命歩く練習をしているよ
まっすぐでゆるぎない無償の愛。忠犬として世界にその名が知られている15の犬種

―動画の紹介記事―

「子猫が窓の外にいる?」危機一髪!12階の窓から落ちた猫の救出劇
氷を入れてついたらパカッ!鍋に浮いた油を氷を使って取る方法【ライフハック】
散歩に出かけた犬が、子猫を連れて帰って来た件(アメリカ)
ただ反応しているだけではない。単細胞生物は自ら意思決定している可能性(米研究)
試される僧侶。猫の思いっきり甘えるの攻撃に耐えられるか?(タイ)
右肉球、左肉球、交互に見て!前脚を左右交互に閉じたり開いたりする猫