東京都新宿区で29日午前10時頃、歌手の山本リンダと楽天の三木谷浩史会長兼社長がそれぞれ乗った車同士が接触事故を起こしていたことが30日に分かった。

2人とも運転手がおり、けが人はいなかった。

楽天新春カンファレンス開催中! pic.twitter.com/71JFItlN5r

— 三木谷浩史 H. Mikitani (@hmikitani) 2019年1月30日


現場は外苑東通りの慶大病院前辺りで、南行きの車線。

三木谷氏の車が路肩に停車していたところ、後方から来た山本の車が右ミラーに接触し破損した。

接触した車はそのまま走り去り、しばらく待っていたが戻ってこなかったため、運転手がナンバーや特徴を警察へ連絡したという。

運転手は「誰かに物でも投げられたかと思った。様子を見に戻ったが、ハザードランプを点灯して停車している車が何台も列をなしていてよく分からなかった」とコメント。

最近、車の事故が多発しているので運転には注意が必要だ。


(※↓詳しくはコチラへ)
参照:楽天・三木谷会長と山本リンダが接触事故
(本記事は上記の報道や情報を参考に執筆しています)

※本記事内のツイートにつきましては、Twitterのツイート埋め込み機能を利用して掲載させていただいております。

山本リンダと楽天の三木谷会長が新宿で事故。「物でも投げられたと思った」